芸能

【MIU404】星野源パーマの髪型のオーダーとセットの仕方を解説!

MIU404で星野源さんがパーマをかけていますね!

星野源さんのパーマはファンやビジネスマンからも人気で参考にされています。

今回はMIU404の星野源さんのパーマの髪型オーダーの仕方とセットの方法をまとめました!




【MIU404】星野源パーマの髪形オーダーの仕方は?

星野源さんのMIU404の髪型をご紹介します。

前髪は下ろしギリギリ目にかからないくらいの丸みのあるマッシュショートですね。

横からみたら、結構すっきりしていて、清潔感もありますね!

これは結構万能な髪型かもしれません!

ぜひ挑戦してみたいですね!

 

MIU404で星野源のパーマの髪型をオーダーする方法を調べてみました。

美容室で星野源さんの髪型をオーダーする際は、

「前髪はおろしてギリ目にかからないくらいの長さにしして、前髪と横の長さは丸みを残しマッシュショートに!」

とお願いしましょう。

パーマを初めてかける!という方もいると思うので、パーマの種類が気になりますよね。

ピンパーマ、

ツイストパーマ、

スパイラルパーマ、

ツイストスパイラルパーなど、数えたらキリがない程たくさんあります。

色々調べてみたところ、

星野源さんのMIU404のパーマの種類はスパイラルパーマが最も近いのではないかと思われます!

スパイラルパーマがあたっている髪型はこちら!

MIU404番宣でテレビ出演した時の星野源さんの髪型はこちら!

今回のMIU404の星野源さんは前髪までパーマをかけていますね。

強めのパーマをかけている感じですね!

以前、星野源さんがパーマをかけていた時の画像はこちら!

 

星野源さんは、もともと直毛のストレートの髪質なのでまずは、自分がどういう髪質かによるかもしれません。

近い髪質なら髪のトップ部分などにボリュームを出すボディーパーマーが適切という意見もあります。

 

パーマ以外のオーダーの仕方はこちらを参考にしてみてください。

実際に美容師さんから聞かれたときに答える感じで書いています。

前髪の長さはどうしますか?

「眉下でお願いします」

もみ上げ、サイドはどうしますか?

「耳にかからないようにしてください」

襟足はどうする?短くする?

「刈り上げる手前で正面から見て見えない長さにしてください」

髪の量はどうする?

「すいてください」

だいたいこのようなことを聞かれますよね。

実際には、MIU404の星野源さんの画像を見せるのがいいと思いますが、

それは「恥ずかしい」という方はぜひ参考にしてみてください!




【MIU404】星野源パーマのセットの仕方は?

セットする前は髪の毛を濡らして寝癖やクセをとります。

・根本からまんべんなく7割乾かします。

・乾かす際は根本を立ち上げてふんわりさせる

・前髪は前におろして乾かす

乾いたらセット剤をつけていきます。

セット剤をつける際は

  1. セット剤の量は10円玉程
  2. セット剤を髪に付ける手順はバック→サイド→トップ
  3. セット剤は揉み込むようにつける
  4. 揉み込んだらボリュームが出ている所は抑えていく
  5. 最後に前髪や毛先はつまんで束感を作る

ぜひ星野源さんの髪型に近づくようにチャレンジしてみましょう!




【MIU404】星野源パーマの髪型がかっこいい!

おしゃれでありながら、清潔感もあり、女子受け間違いなしですね!

彼女から星野源の髪型にしてと言われている男子も多いようです! 




【MIU404】星野源パーマまとめ

MIU404の星野源さんの髪型をオーダーする際は、「前髪はおろしてギリ目にかからないくらいの長さにしして、前髪と横の長さは丸みを残しマッシュショートに!」とお願いしましょう。

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.