芸能

三浦春馬【カネ恋】はどうなる?代役は誰?CD発売も決まっていた!




三浦春馬【カネ恋】どうなる?

三浦春馬さん主演のドラマ「おカネの切れ目が恋の始り」が9月から放送される頃が決まっていました。

三浦春馬さんの突然の訃報に悲しみが募ります。

三浦春馬【カネ恋】代役は誰?

三浦春馬さん主演のドラマ【カネ恋】

放送はどうなってしまうのでしょうか?

①三浦春馬さん出演シーンはそのまま放送

②代役を立てる

③放送しない

このような選択が考えられます。

①の三浦春馬さん出演シーンはそのまま放送するについては、撮影した分はそのまま放送し、その後は、役柄を変える(海外に行ったとか)登場しないようにすると言うのが考えられます。

②の代役についてはよく行われる方法ですよね。

例えば、2020年に放送されるNHKの大河ドラマ『麒麟(きりん)がくる』に出演予定だった女優・沢尻エリカ容疑者(33)が薬物取締法違反で逮捕を受けて、代役として女優の川口春奈さんと起用しました。

三浦春馬さん主演の【カネ恋】の撮影について調べてみると、2020年7月14日に撮影が開始されたことをインスタで発表されていました。

「麒麟が来る」のように代役を立てる場合、代役は誰になるのか?と言うことは気になるところですよね。

三浦春馬さんに顔や雰囲気が似ている芸能人は
岡田将生さん

生田斗真さん

三浦春馬さんと親交のあった芸能人が代役を務めると言う可能性もありますよね。

三浦春馬さんと仲が良かった芸能人といえば、

佐藤健さん

昔は公私ともに仲が良かったそうですが、2020年現在は不仲説があるようです。

まだ正式な発表はされていませんので、情報を待ちたいと思います。

また三浦春馬さんは自身のセカンドシングル「Night Diver」は8月26日発売も決定していました。

予約販売も始まっていた矢先だったのに悲しすぎます。





三浦春馬カネ恋ネットの声は?

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.