芸能

三浦春馬は他殺の可能性はある?死の真相は?トラブルを抱えていたって本当?




三浦春馬は他殺の可能性はある?

三浦春馬さんが2020年7月18日に、自宅のクローゼットで首を吊って死亡した件について、世間に大きな衝撃が走っています。

まだまだ三浦春馬さんの死について受け入れられない方々の多いのではないでしょうか?

一部ネット上では、

三浦春馬さんの死は他殺なのではないか?

という声が上がっているようです。

このような声も多く、三浦春馬さんと検索すると、

三浦春馬 他殺 可能性

三浦春馬 他殺 犯人

などが上がっており、気になっている方も多いと思われます。

三浦春馬さんの死を受け入れられないままですが、

三浦春馬さんの死の真相について、今ある情報をまとめて見たいと思います。



三浦春馬の死の真相は?

三浦春馬さんの死については、

「自殺」

という情報が有力として、テレビでも報道されていますね。

三浦春馬さんの自殺についての報道の内容は次の通りです。

2020年7月18日午後1時ころ

東京・港区の自宅マンションのクローゼットの中で首をつっているところを発見される。

搬送先の病院で死亡が確認される。

遺書のようなものが発見される。

三浦春馬さんを自宅で発見したのはマネージャーでした。

仕事の現場に三浦春馬さんが来なかったことでマネージャーが確認に行ったためです。

救急隊が到着した時には、心臓がかすかに動いていたという情報がありますが、おそらくAEDを装着した時に、不整脈が出ていたのではないかと推測できます。

心臓が止まっている時には、このような波形になります。

かすかに動いていたということから見ると、このような波形が出ていたのではないかと思われます。

この不整脈は致死率の高い不整脈になります。

三浦春馬さんも関係者の話では「AEDを使って心肺蘇生を試みたようですが、だめだった。」ということでした。

また、三浦春馬さんの自宅には遺書のようなものが見つかってはいますが内容は公表されていません。

ここまで見てきた中で気になる点がいくつかあります。

・仕事当日に自殺すること。

・自殺した場所がクローゼットの中だったこと。

・遺書らしきものがあったこと。

ネット上ではこのような声もあります。

これらの情報は個人的な憶測であり、真相は分からないままです。

三浦春馬さんの遺体は犯罪性の有無を調べるために検視されていますが、遺体はすでに火葬されています。





三浦春馬はトラブルを抱えていたって本当?

三浦春馬さんの死について、

私生活でトラブルを抱えていた

ということが言われています。

三浦春馬さんが私生活でトラブルを抱えていたある団体による他殺

という見方もできますが、イケメン、優しくて人当たりもよかった三浦春馬さんが殺されるとは考えにくい。。。

しかし、このような情報があると、他殺もあり得るのか?と疑ってしまいます。

三浦春馬さんの死亡とトラブルのあった団体との関係はわかりませんが、私生活でトラブルを抱えていたことは事実のようです。

三浦春馬さんがトラブルを抱えていた団体はどこ?

三浦春馬さんが私生活である団体とトラブルを抱えていたという情報を伝えていたのは東スポWebでした。

 

東スポWebの三浦春馬さんについての報道についてはこちら!

・人気俳優の三浦春馬さんが18日自宅マンションで首を吊って亡くなっているのを発見された。自殺とみられる。

・仕事も順調でドラマの関係者からは「普段と変わらず笑顔でのコミュニケーションだった」といった声や、歌手としてもCD発売や音楽番組への出演も控えていた。

・一方で三浦春馬さんの部屋から遺書のようなメモが残されていたことから、衝動的ではなく準備をしていた可能性がある。

私生活でもとある団体との間でトラブルを抱えていたという情報もある。

この報道に

とある団体ってどこ?

という声が多数上がっていました。

確かに、とある団体といってぼかしているところも気になりますよね。

三浦春馬さんがトラブルを抱えていたとする団体について調べて見ました。

・宗教団体幸福の科学

・裏社会

・関〇連合

・アメリカCIA傘下の団体

などが挙げられていました。

アメリカのCIAというのは

スパイ組織

のことです。

あの三浦春馬さんとスパイ組織が関係ある!?!?

そんなことはあり得ないと個人的に思うのですが、Twitterでは三浦春馬さんの他殺の犯人がアメリカCIAなのではないかと話題になっているようです。

なぜ、アメリカのCIAというキーワードが出てきたのか?ということについては、三浦春馬さんが以前ツイートした内容によるのもだと思われます。

東出昌大さんの不倫騒動の時に、三浦春馬さんがツイートしたものです。

この文章をよく見ると、

国力

という言葉が出てきます。

この「国力」という言葉が一人歩きしてしまい、裏社会と繋がりがあるのではないか?という憶測に行き着いたのではないかと思われます。

実際に、三浦春馬さんが亡くなっていた状況が「クローゼットの中」というドラマのような状況でしたしね。。。

三浦春馬さんがアメリカのCIAと繋がりがあるという情報はありません。

 

またそのほかのどの情報も個人的な意見であり、信ぴょう性を考えると、可能性は低いのではないかと考えられます。

実際に、三浦春馬さんとトラブルがあったとされる団体についての情報は見つかりませんでした

ただ一つ気になるのが、三浦春馬さんの母親の宗教団体が関係しているのではないかという情報があることです。

三浦春馬さんの母親については、3年ほど前に三浦春馬さんの茨城県にある実家から姿を消しているようです。

その理由として挙がっているのが母親がある宗教にのめり込みんだことによるものではないかといわれています。

実際に三浦春馬さんの母親が関係していると思われる宗教・スピリチュアル団体のサイトには三浦春馬さんの母親の名前が記載されているようです。

三浦春馬さんの私生活でトラブルを抱えていたという団体はこのことに関してなのかは定かではありません。

しかし三浦春馬さんは3年前から自暴自棄になり、飲酒の量が増えたりしています。

三浦春馬は酒癖が悪かった!?アルコール依存と自殺の原因に関係はある?

身近な友人には母親についての悩みも心配されていたようです。

息子であれば、母親が宗教団体にのめり込んでいるとわかったら心配するでしょうし、延長線上でトラブルになることは考えられますが、真相はわかりませんでした。

三浦春馬他殺ネットの反応は?




三浦春馬をもう一度見たい

三浦春馬さんは子役時代から様々なドラマや映画で活躍されてきました。

個人的に好きだったのは、「ラスト・シンデレラ」

この「ラスト・シンデレラ」最高でしたよね。

他にも、三浦春馬sなんが出演されていた作品はこちら!

・TWO WEEKS

・ラスト・シンデレラ

・僕のいた時間

・東野圭吾ミステリーズ

・ガリレオΦ

・オトナ高校

・進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

・進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド

・奈緒子

・東京公園

・ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

・コンフィデンスマンJP ロマンス編

・アイネクライネナハトムジーク

三浦春馬さんが出演されたこちらの作品はFODで見ることができます。


今なら2週間無料で視聴できます。




三浦春馬他殺の可能性まとめ

三浦春馬は他殺の可能性はある?死の真相は?トラブルを抱えていたって本当?

ということで2020年7月時点での情報をまとめて見ました。

アメリカCIAや三浦春馬さんの母親の宗教団体などの情報が上がっていましたが、いずれも個人的な意見であり、確実な情報があるわけではありませんでした。

今はただただ三浦春馬さんのご冥福をお祈り申し上げます。

またファンの方々の心が1日でも早く平穏になりますように。。。

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.