芸能

【画像比較】2020年宮迫博之激痩せ!?スキルス胃癌再発か!?

「闇営業」問題で謹慎中だった宮迫博之さんが2020年1月にYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を開設してから、芸人仲間や世間から批判の声が殺到しているそうです。

そんな宮迫博之さんにフライデーが直撃取材した際の写真が公開され、激やせしていると話題になっています。

宮迫博之さんは以前にも痩せていた時期があったようですが、今回はその痩せ方が病気の再発を思わせるような容姿になっているため、画像で比較して見て見ましょう。

 



【画像比較】2020年宮迫博之激痩せ!?

2020年2月22日フライデーの直撃取材の時の宮迫博之さん。

どうでしょうか?

かなり痩せて、頬がこけてますよね。別人みたいです。

ネット上でも痩せたとの声が上がっています。

以前痩せたと言われていた時期と比べて見て見ましょう。

2012年 宮迫博之さん:Tarzanの肉体改造企画で−10kgの減量

しかし同年、人間ドッグで胃癌がみつかり、痩せたのは病気が原因では?と言われていた頃の宮迫博之さん。

確かに痩せてはいますが、頬までこけているように見えますね。

2019年7月 宮迫博之さん:闇営業問題で記者会見時

記憶に新しい闇営業問題での記者会見時。

この時はあまり痩せているようには見えませんね。頬もこけていません。

2020年1月 宮迫博之さん:ユーチューバーとして復帰

闇営業問題で6ヶ月の謹慎後、先輩や仲間の反対を押し切ってユーチューバーデビュー。

6ヶ月間引きこもっていたようには見えませんね。

宮迫博之さん激痩せ!?画像比較して見ます。

 

やはりかなり痩せているのが分かります。

半年でこの痩せ方。宮迫博之さんどうしてしまったのでしょうか。



2020年宮迫博之激痩せ!?スキルス胃癌再発か?

宮迫博之さんは2012年胃癌を公表しています。手術で胃の3分の2を切除している宮迫博之さんですが、今回の激やせでスキルス胃癌が再発したのではと噂になっています。

スキルス胃癌は進行性の胃癌です。もし本当なら心配です。

真相はわかりませんが、2012年の胃癌が見つかった時に痩せていた頃との痩せ方が似ているように見えます。



2020年宮迫博之激痩せ!?まとめ

宮迫博之さんの激やせしている様子です。

スキルス胃癌の再発かどうかは情報はありませんでした。

ストレスでしょうか。

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.