アイドル

【画像】村田琳がアイドルになったきっかけが衝撃!コロナ禍でCDデビューはなぜ?

蓮舫議員の息子で俳優の村田琳さん。

アイドルグループに所属しています。

村田琳さんがアイドルになったきっけかは何だったのでしょうか?

お母さんの忖度?



【画像】村田琳がアイドルになったきっかけは?


国会議員の蓮舫さんの息子で、俳優としても活躍中の村田琳さん。

実はVOYZBOYというアイドルグループに所属しています。

そんな村田琳さんがアイドルになったきっかけとは何だったのでしょうか?

友人の紹介です。

2017年の夏頃に話を聞いて、面接を受けてみたら「楽しそうだな」と思って、10月に参加しました。

最初は趣味範囲でやろうと思っていたのが正直なところです。もともとアイドルに憧れていたわけでもないし、歌やダンスも演技も未経験だったんですけど、未知の世界だからこそ面白そうだな、と。

-2.5ジゲン!!インタビューより

友人の紹介と趣味程度だったとは驚きですね!

グラビアアイドルだった母である蓮舫さんの影響?とも思ってしまいました。

【画像】蓮舫の若い頃はアイドルでかわいい!水着姿がスタイル抜群で衝撃!

ちなみに母親の蓮舫さんは、息子がアイドル活動をすることに少々心配していたようです。

最終的には「琳がやりたいなら」と応援してくれているようです。

趣味程度で始めたアイドル活動ですが、2018年に行われたチーム内のオーディションに落ちたことで、村田琳さんの意識が変わり始めます

幼少期から何でもこなすことができた村田琳さんが初めて感じた悔しさだったのではないでしょうか?

まぁ、蓮舫さんの忖度があったかどうかは分かりませんが、この位の悔しい思いはきっと皆さんされているでしょうね。

村田琳さんが所属する「VOYZBOY」ってどんなグループなのでしょうか?

パッとみただけでも相当な人数がいることが分かります。

「VOYZBOY」の特徴を簡単にまとめると、

2018年から活動

メンバーは42名

メンバーの年齢は15〜24歳

赤、青、緑、黄色でチーム編成がされている。

メイン劇場を設定し、そこで定期的に公演(2018年〜2019年はほぼ毎週公演)

歌やダンスだけではなく、芝居・コント・トークなどを盛り込んだオリジナルの公演

目標は東京ドーム公演

VOYZBOYは略して「ボイボイ」と呼ばれ、SNSでも#ボイボイと記されている。

男性版AKBと言ったところでしょうか?

余談ですが、同じ事務所のハイスクールチルドレンというグループがあります。

これは秋元康さんが日本テレビと共同主催したオリジナルアニメーション

「キミだけにモテたいんだ」

のメインキャラクターを務める5人で、VOYZBOYとも兼任しています。

AKBっぽさを感じる「VOYZBOY」ですが、秋元康さんとの何らかの関係があるのでしょうか?

VOYZBOYはアイドルグループですが、公式ホームページには「エンターテイメント集団」として紹介されています。

メンバーはイケメン揃いなので、いつ人気が爆発するか分からないと言ったところですね!

会いに行けるうちに会っておいたほうがいいかもしれません。

 

村田りんさんはなんと青チームのリーダーを務めています。


お母さんである蓮舫さん譲りのリーダーシップを発揮されているようです。

村田 琳さんも俳優として活躍されているように、いつかグループを卒業になる日もくるかもしれませんね。

 




「VOYZBOY」は2020年4月29日CDデビュー!なぜ今?

2020年4月29日にCDデビューしたVOYZBOYですが、なぜコロナ禍の今デビューしたのでしょうか?

ネット上では

母親である蓮舫さんの忖度があったのでは?

売れなくてもコロナのせいにできる

などと言われています。

大物?議員の息子である村田琳さんにはどうしてもお母さんの影が付きまとってしまうのかもしれませんね。

VOYZBOYはイケメン揃いなので、東京ドーム公演目指して頑張ってほしいですね!

-アイドル

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.