芸能

【画像】室井佑月の若い頃はレースクイーンでかわいい!ヌードも披露していた!

室井佑月さんの若い頃がかわいいと話題になっていますね。

室井佑月さんは、女優やホステス、レースクイーンなど様々な肩書がありました。

今回は

【画像】室井佑月の若い頃はレースクイーンでかわいい!ヌードも披露していた!

と題し調査しました。




【画像】室井佑月の若い頃はレースクイーン!

室井佑月さんは、ひるおびや金スマのコメンテーターとして人気ですが、若い頃はレースクイーンをされていたそうです。

 

レースクイーン時代の室井佑月さんはこちら!

レースクイーン時代の室井佑月さん

 

かなりスタイルよくて綺麗ですね!

レースクイーン時代は

「ミス栃木」「ミス公園通りフォトジェニック賞」「ミスコスプレクイーン」など、を受賞しています。

レースクイーン時代はこのようにミスコンに多数出場して賞金を稼いでいた室井佑月さん。

賞金を稼いでいたにも関わらず、この時代はバイトを何個も掛け持ちしていたそうです。

朝:コンビニ(仕出し、掃除)

昼:ファーストフード店員

夜:ホステス

さらに土日にレースクイーンの仕事。

さらにそのレースクイーンの仕事の合間に、母親が投げ出した内職(箸を袋に入れる)をしています。

レースクイーンと言っても、室井佑月さんにとっては、

「家計を助けるため」

もっといえば、生きるためだったのかもしれませんね。

しかも、レースクイーンの仕事は8ヶ月でクビになっています。

その理由は、サーキット場で彼氏の膝の上に乗っていたことがバレたためだそうです。レースクイーン

ホステスでも、高級クラブのNo.1になった室井佑月さん。

ホステスやレースクイーンの仕事をしても、朝、昼はバイトを掛け持ちしなければいけない程、家計が苦しかったと言えるでしょう。

どんな家庭環境だったの?

と気になったので、室井佑月さんの両親について調べてみました。

調べてみると、室井佑月さんの実母は高級クラブ「コパカバーナ」のホステスでした。

室井佑月さんの父親は製薬会社に勤めていましたが、組合活動で解雇されて以降は職を転々としていたそうです。

しかし、父親の不倫が原因で、ホステスであるシングルマザーの母親のもとで育っています

室井佑月さんがレースクイーンやホステスをした背景には、少なからず母親の影響もあったのでしょうね。

室井佑月さんがレースクイーンをしていた時は、母親は内職をしていたとのことなので、ホステスを引退し、普通の仕事はできなかったのでしょうか?

また内職を投げ出したというのも気になります。

これだけでも、室井佑月さんが育った家庭は、普通の家庭ではなかったのだということがわかります。

さらに、父親は

父親はギャンブルが好き。

父親はほとんど家にいない。

父親は何人も愛人がいた。

父親の愛人とのデートについていったことがある。

父親の愛人にメイクを教えてもらった。

父親が違法の博打場を経営していた。

父親の違法博打場が摘発され、倒産、借金まみれの父親が行方不明になった。

など、ありえない家庭環境だったことが考えられます。




室井佑月の若い頃はヌードも!

室井佑月さんの若い頃を調べてみると、ヌードも披露していることが分かりました。

室井佑月さんはレースクイーンやホステスを経験しており、スタイルもいいですよね。

室井佑月さんのヌード写真はこちら!

室井佑月さんのヌード写真

室井佑月さんのヌード写真

かなり衝撃的です!

しかしスタイルはいいですよね。

ヌードというと、室井佑月さんの初体験は何才の頃なんでしょうか?

室井佑月さんは14歳の時に、近所の15歳年上の医者と初体験をしたと告白しています。(室井さん自ら誘ったそうですw)

しかし、その医者から相手にされないことに腹がたち、家の前で待ち伏せするなど、ストーカー紛いのことをしていたんだとか。

14歳というと、中学2年生。勉強はどうしてたの?と気になりますが、

室井佑月さんは、小学生の頃から、椅子にじっと座っていられない生徒で、授業中校庭にでていったり、宿題も一度も提出したことがないのだとか。

でも中学生の頃は成績は結構よかったそうです。

これを聞いただけでも、普通の生徒ではなかったことが分かりますw

室井佑月さんのルーツは幼少期にありといったところでしょうか。




室井佑月さんの恋愛遍歴がやばい!

ホステスやレースクイーンなど、華麗な職業についていたものの、家庭環境はいいとはいえず、実は生活のためだったことが分かりました。

室井佑月さんは1999年に作家の高橋源一郎さんと結婚しています。

2000年に長男を出産しましたが、2001年に離婚しています。

恋愛遍歴もやばそうな室井佑月さんですが、想像通りの結果でしたw

 

・好きなタイプ:ものすごく年上かものすごく年下の男性。色白で病的に痩せていて、ダメな男性が好み

・苦手なタイプ:健康的なアウトドアタイプ

・21歳の時、競輪の必勝法を研究する目的で競輪選手と交際していた。

・失恋のショックで漂白剤を飲んで○殺を図った(たまたま状況していた母親に発見される)

・レースクイーン時代に彼氏が借りてくれたマンションに盗聴器が仕掛けられていたことがある。

・外反母趾を手術してくれた医者に口説かれ、愛人契約をしていた。

部屋を借りてもらい、週1回のセッ○スで月30万円もらっていた。

その医者の妻とも仲良くなった。

・好きな男に貢いでしまう。最高1人の男に2000万円貢いだ。

・2006年に9歳年下の男性からプロポーズされた。

元彼をベビーシッターとして雇っていたことがある。

 

いかがですか?

かなりやばい恋愛遍歴というか波乱万丈というか。。。

室井佑月さんの結婚する人って変わってるのでしょうねw

室井佑月さんの結婚相手はこちら!

米山隆一が結婚したのはなぜ?馴れ初めや女子大生売春が熟女を選んだ理由が知りたい!

きっと色白で病的でダメな男に違いないw

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.