芸能

名古屋のリアルウッディおじさんって誰?本名や目撃情報を調査!

 

2月24日の「月曜から夜ふかし」で眠らない街名古屋大須が放送されることがわかりました。

そこで、名古屋で目撃される、トイ・ストーリーの「ウッディ」の格好をした人がインタビューを受けたとツイートしています。

名古屋で目撃される「ウッディ」とはどんな人物か調査して見ました!



名古屋でリアルウッディおじさんのプロフィール

本名 リアルウッディ(衣装や表情もリアルウッディ)

身長 180cmくらい(手足が細く長い。体のバランスまでリアルウッディ)

年齢 35才(2019年現在)

職業 普段はおそらく会社員?(定職についているから、土日祝日しかお散歩できないと言っていたそう)

よく言う言葉 「ありがとウッディ~」

大学祭に出演している

USAダンスをする(すれ違いざまのファンサービスで、軽く踊ってくれる。)

※家からこの格好で歩いている。電車に乗るのも、カフェに行くのもウッディの格好で歩いている。

活動 休日にこのウッディの格好で名古屋駅周辺を散歩すること

寝るとき ウッディのパジャマ


地元名古屋のテレビには出演されているようですね!

本物と比べても、リアルウッディすごい!!


名古屋のリアルウッディの目撃ツイート

名古屋の街を1日中この格好でウロウロしているため、ツイッターでも目撃情報多数!





まとめ

2月24日放送の「月曜から夜ふかし」での登場楽しみです!

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.