アイドル

【2020年】中居正広が薬物で逮捕の真実が衝撃!薬の禁断症状って本当?

2020年もなにかと話題の中居正広さんですね。

中居正広さんを検索すると、薬とか逮捕などというよろしくないワードがでてきます。

今回は

【2020年】中居正広が薬物で逮捕の真実が衝撃!薬の禁断症状って本当?

と題し、調査しました!




2020年最新!中居正広が薬物疑惑?

2020年5月現在、中居正広さんを検索すると、

薬 逮捕 禁断症状

など、何やら嫌なワードがでてきます。

ジャニーズ事務所だけではなく、芸能界の大御所として、知らない人はいない中居正広さん。

中居正広さんが薬物疑惑が持ち上がったのは、2016年に覚醒剤取締法違反で逮捕されたプロ野球選手の

清原和博さん。

中居正広さんは清原和博さんのことを

ファン

と公言していました。

中居正広さんは「中居正広の金曜日のスマたちへ」に清原和博さんをゲストとして呼んでいます。

清原和博さんが逮捕される1年前の2015年でした。

このことが

「薬物常習者と深い関係にある」

として中居正広さんまで薬物使用の噂が立つようになりました。

また清原和博さんが逮捕された2年後の2018年には、ラジオで清原和博さんをかばうような発言をし、炎上する騒ぎとなっています。

中居正広さんのラジオの中で、清原和博さんの著書「告白」を読んだとし、

「一回の過ちであまりにもこう…ちょっと責めすぎじゃないかなと思いますけどね」

と、自らの考えを述べています。

こうした背景から中居正広さんの薬物疑惑を持たれることになっています。

大物である中居正広さんだからこそ、薬物常習者と仲がいいとかファンであるというだけで、薬物疑惑が持ち上がってしまうんですね。

しかし、こうした薬物疑惑があると聞いただけで、イメージが崩れてしまうもの、人気者の宿命なのでしょうか。

 

 




中居正広が薬物で逮捕の真実とは?

中居正広さんが薬物で逮捕の真実は一体何なのでしょうか?

中居正広さんが薬物疑惑で逮捕間近なのではないかと騒がれたのは、2019年3月、俳優のピエール瀧さんが覚醒剤取締法違反で逮捕された後です。

東スポがあからさまに「中居正広さん」と思わせるような報道をしたことがきっかけでした。

東スポで報道された薬物疑惑の芸能人の特徴は

有名グループに所属していた

Xは覚醒剤を使用

長年にわたって警視庁にマークされているが、決して尻尾を掴ませない

テレビを中心に八面六臂の活躍を見せている。番組の降板や撮り直しなどで、損害賠償額は天文学的な数字になる

Xは「歌手のY」と付き合っていた

あけっぴろげな性格のYが覚醒剤を「Xと使っている」と触れ回っていたこともあった

当時、Xは連続ドラマに出演しており激ヤセが心配されていた

Xと同グループに所属していた「Z」も覚醒剤を使用していた

Zは「当時、彼らは寝る暇もないぐらい忙しかったからね。バリバリ働くためには必要だったワケ。グループは解散したけど、今でもXとZは仲良しだよ」と発言している

これ中居正広さんですよね?と言いたくなるような内容ですね。

元有名グループはSMAPのことを思った人もおおいのではないでしょうか?

中居正広さんはレギュラー番組も多く、芸能界でも大物として知られています。

また所属していたジャニーズ事務所も非常に大きな力を持っていると言われています。

「もし薬をやっていたとしても中居正広はすごい人だから逮捕を免れる!」

という噂も出るようになりました。

いくら中居正広さんとジャニーズ事務所が大きな力を持っているからと言って、薬物で逮捕を免れるとは思えません。

もし本当にそんなことがあるとしたら、それはかなり闇の深い話になってしまうのではないでしょうか?

悪いことをしたら捕まるのは当然なので、免れてるということはないと思います。

 

また「歌手のY」は倖田來未さんではないかと言われていました。

確かに中居正広さんと倖田來未さんはお付き合いをされていました。

女性ファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)最新号で、表紙・巻頭インタビューを飾っている倖田來未が、名前こそ出していないものの、明らかに中居との交際について語っている。

引用:https://matome.naver.jp/odai/2137164603266666301

中居正広さんと倖田來未さんの熱愛が発覚したのは、2007年。

あけっぴろげな性格をいうのも、倖田來未さんとリンクする形になったのでしょう。

東スポの記事によると、倖田來未さんは中居正広さんと「一緒に薬をやっている」と周囲に漏らしていたとのことです。

しかし、普通に考えてそんな情報漏らしますかね??

ちょうどその時、中居正広さんの激痩せが噂されました。

2007年といえば、中居正広さんは「私は貝になりたい」という映画の撮影中でした。

役作りで激痩せしたのか、役作りに便乗して薬をやっているのかという憶測が飛ぶようになったのでした。

中居正広さんと同じグループに所属していた「X」は草彅剛さんではないかと言われています。

当時寝る暇もない程忙しかったので、覚醒剤を打って仕事をこなしていたというのです。

XとYは今でも仲が良いとのことからも、「同グループのZ」は「草彅剛さん」なのではないかと言われています。

草彅剛さんは2009年に公然わいせつ罪で逮捕された一件があるので、もしかしたら。。。という目で見てしまうのは私の悪い癖です。。。

ここまで見てきたように、東スポが報道した特徴の全てに当てはまるのは

中居正広さんしかいない

として、心配の声が上がるようになったというのが真相です。

 




中居正広が薬の禁断症状って本当?

中居正広さんの薬物疑惑を裏付けるものとして、2017年にMステに出演したときの中居正広さんの様子がおかしかったというものです。

中居正広さんが1人だけ

大量に汗をかいている

焦点があっていない

やたらハイテンションだった

ことが薬物の禁断症状ではないかと言われていました。

まぁここまで中居正広さんの薬物疑惑が心配されていたら、どうしてもこぎつけてしまうのは人の常ですよね。

このような「禁断症状が疑われる様子」はこの1回だけだったそうなので、信憑性は低いですよね。

中居正広がジャニーズ退所会見で薬物疑惑再燃?

中居正広さんは2020年3月末をもってジャニーズ退所する際にも、薬物疑惑が再燃しました。

中居正広さんがジャニーズ事務所を退所するのは、

薬物検査を逃れるためではないか?

という声まであがるようになっています。

これらは全て憶測であり、確実な証拠があるわけではありません。

国民的知名度が高い中居正広さんなだけに、薬物で逮捕となればニュースの衝撃度はかなり大きいですよね。

東スポの記事が

薬物疑惑は中居正広さんでしょ!

といわんばかりのイニシャルトークですが、2020年5月時点で何の証拠もないことから、中居正広さんはかわいそうですよね。

こういうことには絶対になって欲しくないものです。

 

-アイドル

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.