芸能

【世界仰天】5月5日中居正広の喋り方がおかしい!理由や原因は?

2020年5月5日放送の世界仰天ニュースで中居正広さんの喋り方がおかしいと話題になっています。

中居正広さんの喋り方がおかしい理由や原因を調査!




【世界仰天】5月5日中居正広の喋り方がおかしい!

この動画の11秒あたりから中居正広さんがでてきます。

中居正広さんの喋り方おかしくないですか?

こちらは中居正広さんの顎が受け皿のようになっています。

中居正広の喋り方がおかしいですよね。。。

どうしてしまったのでしょうか?

 

中居正広の喋り方がおかしい理由は?

口内炎?

中居正広さんの喋り方がおかしいのは、口の中に口内炎ができてしまってることによって喋りにくくなっている可能性があります。

確かにできた場所や痛みがあったら喋りにくいかもしれませんね。

インプラント?


中居正広さんの喋り方がおかしいのは、インプラントのせいなのか?

中居正広さんのジャニーズ事務所退所会見をする2月21日の前に、化粧水とクリームを毎日塗っていたことと、2月頭にインプラント手術を受けていたことを3月14日のニッポン放送『中居正広 ON & ON AIR』にて告白しています。

中居正広さんは

「2月の頭にインプラントの手術をしたんです。歯の手術を。去年の末からちょっと歯が動いていて、これは抜いたほうがいいかもしれないですって。

インプラントやってみますかって」

「今もそうなんですけど、仮歯なのね。仮歯を固めるために、仮歯の前後の歯を固めていて、右の下の歯3本が2割くらい大きくなっている」

と言っています。

まだ仮歯のままであれば、インプラントのための仮歯がずれてる可能性はありますね。

仮歯がずれていても、2020年5月現在新型コロナの影響で歯医者にも行けないでしょうね。

薬物?

中居正広さんの喋り方がおかしい理由は、薬物の禁断症状か?

中居正広さんと検索すると、

「薬 禁断症状」

「逮捕」

などのキーワードがでてきます。

中居正広さんの薬物疑惑は以前から言われており、Mステ出演時の異常な汗や焦点があっていない画像から禁断症状が出ているのではないかといわれていました。

私自身、中居正広さんの喋り方がおかしい様子を拝見した時、「薬物?」と瞬間ながら思ってしまいました。

中居正広さんの薬物疑惑については

【2020年】中居正広が薬物で逮捕の真実が衝撃!薬の禁断症状って本当?

こちらに詳しく書いてあります。


中居正広の喋り方おかしいネットの声は?




中居正広の喋り方がおかしいまとめ

中居正広さんの喋り方がおかしいのは、2020年2月末にインプラントの治療を受けていることが影響している可能性がありますね。

ファンでなくても、口の動きの細部に渡るまで、しっかり見てもらっている中居正広さん。

さすがスターといったところでしょうか?

最後まで見ていただき、ありがとうございました!

 

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.