音楽

Official髭男dism【HELLO】のMV屋上ビルのロケ地はどこ?




Official髭男dism【HELLO】のMVが公開!

Official髭男dism【HELLO】のMVが公開されましたね!

【HELLO】と言う楽曲は2020年8月現在、「めざましテレビ」のテーマソングになっているので聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

早速ですが、Official髭男dism【HELLO】のMVはこちらです!

Official髭男dismといえば、屋上でのMV撮影が多いですよね!

「Pretender」では台湾の屋上で撮影されていたようです。

ヒゲダンメンバーも自分たちを屋上バンドと呼んでいるように、

Official髭男dismと屋上は切ってもきれない関係にあるようです。




Official髭男dism【HELLO】のMV屋上のロケ地はどこ?

今回の【HELLO】のMVも屋上で撮影されている場面があります。

2020年8月6日のめざましテレビの情報によると、【HELLO】の屋上でのロケ地は

33階

立ての屋上のようです。

また後ろの方に東京スカイツリーが見えるのがわかります。

と言うことは、【HELLO】のMVでヒゲダンが歌っている屋上は

・東京 

・33階建ての屋上 

・遠くにスカイツリーが見えるところ

と言う情報が今のところわかっていることになります。

今のところ特定できる情報がないので、特定できる情報が出てきたら情報を追加します。




Official髭男dism【HELLO】のMVネットの声は

-音楽

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.