芸能

【画像】小栗旬の子役時代が衝撃!天までとどけにも出演していた!

イケメン俳優小栗旬さんの子役時代を知っていますか?

あの天までとどけにも出演していたそうです!

小栗旬さんの子役時代が可愛くて衝撃なのでまとめてみました!




【画像】小栗旬の子役時代が衝撃!

イケメン人気俳優の小栗旬さんは子役出身ってご存知ですか?

小栗旬さんは小6の時に内田有紀さんに憧れて、新聞のオーディションに応募。

そのオーディションに合格。

その後児童劇団(東宝テレビプロダクション)に入っています。

小栗旬さんの子役時代がかわいくて衝撃なので、画像でまとめてみたいと思います。

1995年   木曜の怪談 怪奇倶楽部

12歳の小栗旬さん

木曜の怪談は、ジャニーズの滝沢秀行さん、今井翼さんが主演していました。

小栗旬さんの俳優人生の始まりはエキストラ出演がメインだったそうです。

芸能一家に生まれた小栗旬さんですが、エキストラ出演から始まり、自分の力でのし上がっていったのですね!

1995年 大河ドラマ 八代将軍吉宗    徳川宗翰 役

 

13歳の小栗旬さん

小栗旬さんの大河出演はここからはじまったのですね!

1996年 大河ドラマ 秀吉 佐吉(石田三成の幼少時代) 役

14歳の小栗旬さん、可愛いですね!

1996年 勝利の女神

14歳の小栗旬さん。

中居正広さん主演のドラマに出演していました。

塾の合宿に参加していた小学生役でした。

1997年 ベイビィ★LOVE  二階堂亘役

1997年 院内感染 野村孝明役

院内感染で亡くなった少年役を演じました。

少年の母親役は名取裕子が務めています。

1997年 それが答えだ!   徹 役

15歳の小栗旬さん。

あどけなさが残ってますね。

このドラマには藤原達也さんや深田恭子さんも出演していました。

1997年 おじいさんの台所 阿久津大輔 役

 

1998年 GTO  望月とおる役

16歳の小栗旬さん。

小栗旬さんの代表作ですね!

反町隆史さんや松嶋菜々子さん、藤木直人さん、窪塚洋介さんなど豪華俳優陣が出演していました。

このドラマでは、いじめられっ子の優しい男の子を演じた小栗旬さん。

第3話では、屋上から飛び降りるところを鬼塚先生に助けられます。

また屋上から宙吊りにされるという過激なシーンもありました。

ちょっと大人な表情になりましたが、まだ可愛いですね!

ブリーフ姿も今になっては貴重な映像になりました。

GTOが今なら無料で見れます!

2000年1月 大河ドラマ   葵 徳川三代 細川忠利役

17歳の小栗旬さん。

この大河ドラマには山田孝之さん、前田亜季さん、仲間由紀恵さんなども出演していました。

しかし出演時間は短く、小栗旬さんも仲間由紀恵さんも1分くらいしかなかったそうです。

2000年 4月 池袋ウエストゲートパーク 2話

17歳の小栗旬さん

GTO第3話で主役になったものの、メインキャストでないことや、いじめられっ子役だったことから、人気に火はつきませんでした。

長瀬智也さんが主演の「池袋ウエストゲートパーク」では第2話にヨシカズ役でエキストラ出演してました。

帽子を深く被りセリフや顔も認識できないくらいの時間しか映ってなかった小栗旬さん。

2000年7月 Summer Snow


17歳の小栗旬さん

このドラマでは主演の堂本剛さんの弟役として出演していた小栗旬さん。

2000年9月 しあわせ家族計画

17歳の小栗旬さん。

バラエティー番組から派生した映画「しあわせ家族計画」に出演。

片岡鶴太郎さんの息子役を演じていました。

2000年頃より、徐々に出演するドラマや映画が増えていった小栗旬さん。

こんな下積みが長かったなんて知らなかったですね。

2000年9月 ハート 小峰海人役

2000年10月 明日を抱きしめて 城戸和彦 役

相澤真希の弟役を演じた小栗旬さんは、冤罪をかけられて自殺してしまうという悲劇の役柄でした。

2000年 火曜サスペンス劇場「孤独な果実 たった5万円で殺された息子」玉井順一役

主演・中村雅俊さんが非常勤講師として赴任した高校の生徒を演じた小栗旬さん。

一見優等生でありながら、家では母親に暴力をふるうという二面性を持った役を演じきりました。

2001年 母業失格 井上博雅 役

18歳の小栗旬さん。

女手一つで、二人の子供を育てることに奮闘する朝子役を竹下景子さんが演じました。

小栗旬さんは朝子の息子役を熱演。手と足に障害があり、小学生の頃からいじめに遭っているという難しい役柄でした。

 

2001年 Pure Soul〜君が僕を忘れても〜

18歳の小栗旬さん。

心優しい美大生を演じました。

2001年 青と白で水色 岸田匠役

18歳の小栗旬さん。

このドラマは宮崎葵さんや蒼井優さんは出演していました。

小栗旬さんは宮崎葵さんの同級生役を演じています。

2002年 ごくせん第1シリーズ 内山春彦役

19歳の小栗旬さん

松本潤さん、成宮寛貴さんらと共に3D(3年D組)の主要生徒を務めました。

母親思いの役でしたね。

松本潤さんとはごくせんの後、「花より男子」でも共演しています。

当時、小栗旬さんは松本潤さんと不仲だったそうですが、今は和解してかなり親しい友人の1人となっているそうです。

 

2003年「天国のダイスケへ〜箱根駅伝が結んだ絆〜」

佐藤大輔役(拓殖大の駅伝選手)

20歳の小栗旬さん

病に侵されていく駅伝選手を見事に演じています。




【画像】小栗旬「天までとどけ」に出演していた!

大人気ドラマだった「天までとどけ」

子役時代の小栗旬さんが出演していました。

天までとどけ7 (TBSテレビ、1998年)中学生 役

大家族の子供の1人、十次郎をカツアゲする役に小栗旬さんは出演していました。

大勢のクラスメイトの1人って感じでしょうか。

小栗旬さんの子役時代を調べてみると、名作に出演していということがわかりました。

結婚してさらにいい男になった小栗旬さん!

これからの活躍にも期待ですね!

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.