芸能

岡江久美子の浮気相手は誰?顔画像は?大和田獏と仮面夫婦だったって本当?

女優の岡江久美子さん。

63歳で亡くなられましたが今も昔もとっても綺麗!

岡江久美子さんを検索すると、浮気相手とでてきます。

気になる浮気相手の顔画像や大和田獏さんと仮面夫婦だった?について調査します。



岡江久美子の浮気相手は誰?

岡江久美子さんに浮気相手!?

ちょっとびっくりしてしまいますよね。

岡江久美子さんに浮気疑惑がでたのは、「行列ができる法律相談所」に出演したときのこと。

浮気スペシャルと題した放送回に岡江久美子さんと大和田獏さんが出演しました。

浮気スペシャルで夫婦で出演しているので、それなりのエピソードが語られていることでしょう。

この放送回の「浮気」という言葉が独り歩きして、岡江久美子さんが浮気したとしまったのではないかというのが、真相のようです。

また2014年に17年続いた「はなまるマーケット」が終了したことも憶測が憶測を呼ぶ結果となったようです。




岡江久美子の浮気相手顔画像は?

岡江久美子さんの浮気疑惑はガセということが今回の調査結果でした。

まので浮気相手の顔画像もありませんでした。




岡江久美子と大和田獏は仮面夫婦?


岡江久美子さんは1983年に大和田獏さんと結婚しています。

2人は『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2013』に選ばれておりおしどり夫婦として有名でした。

あるインタビューで若かった岡江久美子さんは、

「粗大ゴミとしてだしたくなる」

と夫の大和田獏さんのことを言っていました。

清純派のイメージがあったので、粗大ゴミ発言にちょっと驚きましたw

家では大和田獏さんを尻に敷いていたのかもしれませんね。

岡江久美子さんが乳がんだったことも初めて知った方も多いように、

夫である大和田獏さんが岡江久美子さんの乳がんを知ったのは、手術する1週間前だったことを明かしています。

「なんでも1人で抱え込むタイプで。。」と語る大和田獏さん。

いくら1人で抱え込むといっても、癌であることを夫が知らなかったというのはいかがなものでしょうか?

手術することも1人で決めたということになります。

心配をかけたくない気持ちもわかりますが、夫婦としての信頼関係を疑ってしまいます。


岡江久美子さんが発熱した2020年4月3日の前後も濃厚接触はなかったとしている大和田獏さん。

会話程度でも濃厚接触に当たるというのに、仲のいい夫婦だったらちょっとあり得ない気もします。

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.