芸能

岡江久美子はチェーンスモーカーで喫煙者はデマ!?たばこ辞めれなかった理由は?

2020年4月23日に新型コロナウイルス感染で死去した岡江久美子さん。

実はたばこを吸っていたという噂で話題になっています。

岡江久美子さんはチェーンスモーカーだったと言われていますが、その意味やたばこを辞めれなかった理由について調査しました。



岡江久美子はチェーンスモーカーはデマ!?

4月23日新型コロナウイルス感染で死去した岡江久美子さん。

岡江久美子さんは、2019年に乳がんを患い、手術と抗がん剤治療を受けていました。

その影響で免疫力が低下し、コロナが重篤化したのではないかと報道されていました。

しかし、岡江久美子さんはたばこを吸っていたという噂で話題になっています。

岡江久美子さんがたばこを吸っていたなんて想像できませんよね。

でもチェーンスモーカーってなんでしょう?

調べてみると、チェーンスモーカーとは

次々と立て続けにタバコを吸う人を指す語。連続してタバコに火をつける人のこと。

吸いさしのタバコの火を次のタバコにつけることから、絶え間なくタバコを吸う人というふうに言うらしいのです。

志村けんさんはヘビースモーカーで有名でしたが、それより酷い状態がチェーンスモーカーということになります。

昭和時代、岡江久美子さんが10代〜20代の頃は、「たばこはかっこいい」とされていた時代。

電車のホームはもちろん、電車内でもたばこが吸えた時代でした。

教室でもたばこを吸う教師がいたほどです。

このような時代背景を生きてきた岡江久美子さんにとって、たばこを手にすることは簡単だったのではないでしょうか?

岡江久美子さんは乳がんだったことも、コロナに感染していたことも、報道されていませんでした。

ましてやたばこを吸っていたなんて全く報道されていません。

岡江久美子さんの女優としてのイメージを守る為なのでしょうか?

そんな清純派の岡江久美子さんです。

大和田獏さんと結婚直後にヘアヌードになっています。

伝説のヌード画像はこちら!

【2020年最新】岡江久美子の若い頃が美人!水着姿も劣化知らず!

イメージというところでいえば、岡江久美子さんのヘアヌードもイメージ違っちゃいますよね。

当時ヘア解禁前だったので、岡江久美子さんのヘアヌードが画期的でした。

相当話題になったでしょうね。

やっぱりたばこはイメージが悪く、公表されなかったのでしょうか?

また岡江久美子さんは喫煙者ではないと言った情報も出てきています。

それは2020年8月4日に岡江久美子さんの娘である大和田美帆さんが岡江久美子さんの喫煙について次のようにツイートしています。

岡江久美子さんの娘である大和田美帆さんは岡江久美子さんが喫煙者だったことを否定しています。

岡江久美子さんのことを1番知っているのは娘である大和田美帆さんなはず。

大和田美帆さんの

「母は喫煙者じゃなかった」

と言う情報は信愚性が高いですよね。




岡江久美子がたばこ辞めれなかった理由とは?

岡江久美子さんのチェーンスモーカーが本当なら、そんなに吸ってしまう理由があるのではないでしょうか?

岡江久美子さんが、17年間レギュラーを務めていた「はなまるマーケット」を降板したのは、2014年。

共演していた薬丸さんとの不仲説も噂されましたが、母親の介護で忙しくなったという理由からでした。

これは2019年にインタビューをうける岡江久美子さん。

お変わりなく綺麗ですよね。

90歳近いお母様の介護は大変な苦労だったと思います。

また2013年にひとり娘の大和田美帆さんが「多嚢胞性卵巣症候群」という診断を受け、担当医に『妊娠しづらい体』だと宣告されていました。

2014年には一般男性と結婚し、女の子を出産、里帰りしていました。

出産後の長女大和田美帆さんと孫のお世話、それに母親の介護で当時は大変だったでしょうね。

岡江久美子の娘大和田美帆の離婚理由がやばい!子供の顔画像や名前は

いつからたばこを吸っていたのか2020年4月25日現在公表されていません。

岡江久美子さんがコロナで亡くなったのは、乳がんの放射線治療による免疫低下が原因とは考えにくいとの意見も多いですね。

岡江久美子さんがチェーンスモーカーだったいう噂が話題になっていますが、

たばこを吸っていたかどうか事実はわかりませんでした。

ただ娘である大和田美帆さんはタバコは吸っていなかったとしています。

岡江久美子のご冥福をお祈り申し上げます。

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.