芸能

岡井千聖の引退理由の真相は不倫!?結婚や妊娠の可能性は?今後の活動はYouTuber?

活動休止していた人気アイドル岡井千聖さんが芸能界引退を発表されました。

引退理由や今度の活動、また結婚や妊娠について調査します!




岡井千聖引退の理由は?

℃-uteの岡井千聖さんが芸能界引退を発表されました。

岡井千聖さんは、2019年4月より、「このままの自分でいいのか?」と言う理由で活動休止していました。

岡井千聖さんは2017年に自身の趣味でもある競輪の仕事で三谷竜生さんと出会い、その後すぐ不倫に発展します。

この仕事のきっかけは、三谷竜生さんの父親が岡井千聖さんの大ファンだったからというものでした。

 

この仕事で岡井千聖さんは、三谷 竜生さんの自宅へ訪問しており、奥さんや子供とも対面。

この幼い子供たちまで奪う泥沼不倫へと発展しました。

 

2018年春には2人は不倫関係にあり、2018年秋には奥さんは気付いていたようです。

2019年初めには離婚に向けての話し合いが始まっています。

2019年4月岡井千聖さんは活動休止を発表しています。

一部では、三谷竜生さんと交際を続けるなら芸能界引退か、別れて芸能界に残るかの選択肢を与える猶予期間なのではと言われています。

三谷竜生さんとの交際を続けるので芸能界にいられなくなったというのが引退の本当の理由なのではないでしょうか?

実際に岡井千聖さんは、この不倫についての謝罪会見も開いていませんし、説明もしていませんでした。

このままテレビにてることで、批判を受けるのは避けられなかったのではないでしょうか?

事務所側も事実上の解雇、クビにしたという事だと思います。

 

余談ですが、

この泥沼不倫で、

猛烈にアプローチしていたのは、岡井千聖さんではなく、三谷竜生さんだったといいます。

三谷竜生さんは子供が4人もいる。

2019年6月三谷竜生さんの離婚が成立していますが、三谷竜生さんの父親はすぐ岡井千聖さんを実家にまねきいれているようです。

事実上孫を奪った女である岡井千聖さんに何の感情もわかないのでしょうか。

いくら岡井千聖さんの大ファンだったとしても、相当やばい感覚だと思います。

 




岡井千聖さんの結婚や妊娠は?


岡井千聖さんと三谷竜生さんとの堂々交際は2019年11月に確認できています。

2人で共通の友人の結婚式に出席して、隣同士に座っていたようです。

「次は岡井ちゃんの番かな?」と言われて満更でもない様子だったと報じています。

スポーツ報知によると、2020年内には結婚するのではないかといわれているようです。

岡井千聖さんはすでに三谷竜生さんの実家のある関西に引っ越しをしているという情報もあります。

また妊娠の可能性も調べてみましたが、まだ情報がありませんでした。

情報入り次第追加します。

 

 




岡井千聖今後の活動は?


岡井千聖さんは芸能界引退発表のブログの中で、今後は「家族の仕事を手伝う」としていました。

家族の誰の仕事を手伝うの?って感じですが。。。

岡井千聖さん自身の父親はサラリーマンをしています。

三谷竜生さんの家族は一家で競輪選手です。

一体誰の仕事を手伝うのでしょうね。

三谷竜生さんと結婚して、妻として支えるということなのでしょうか?

ネット上では

金に困ってAVデビュー

YouTubeデビューするんじゃないの

などの意見もちらほら。。。

三谷竜生さんと結婚すれば、また波紋も広がりそうですし、今後の展開もみまもっていきたいと思います。

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.