アイドル

【画像】大野智の若い頃が可愛くてヤバい!過去の出演ドラマを時系列まとめ!




【画像】大野智の若い頃が可愛くてヤバい!

嵐のリーダーである大野智さん。

大野智さんの若い頃はめちゃくちゃ可愛いって知ってましたか?

若い頃の大野智さんはこちら!

めちゃくちゃかわいいですよね!

今の大野智さんの大人の色気もいいですが、このかわいい感じも素敵です!




大野智の出演ドラマを時系列で比較!

大野智さんの若い頃はかなりかわいいことがわかりました。

大野智さんが色気のある男になる過程を過去の出演ドラマで見てみましょう。

1999年 Vの嵐

1999年世界バレーボール大会に先がけてCX系で放送されました。

同大会のイメージキャラクターである嵐が主演しました。

 

2000年 史上最悪のデート

大野智さんは心優しき純情青年、工藤達也を演じました。

2001年 SPEED STAR

滝沢秀行さん主演で、大野智さんは脇役での出演だったそうです。

このドラマはDVD化もされておらず、ファンの間でも伝説のドラマになっています。

2002年 少年タイヤ「青木さん家の奥さん」

2002年 演技者。「ミツオ」

大野智さんは、験担ぎのために2年も爪を伸ばしているアイダミツオを演じています。

2003年 よい子の味方 〜新米保育士物語〜

このドラマは桜井翔さんが主演。

大野智さんはクレームエージェント嵐(友情出演) 役でした。

2004年 四分の一の絆

大野智さんは子供と自分を守るため暴力夫を絞殺してしまった母が服役している中、児童養護施設で育った鈴木直也役を演じています。

高校を卒業して、自動車の整備工場に就職して働いています。

神田沙也加さんは大野智さんの彼女役でした。




2004年 劇団演技者。「勝手にノスタルジー」

このドラマは、ジャニーズ事務所に所属するメンバーが座長として主演し、舞台などで活躍する劇団とタッグを組み制作されました。

2007年 山田太郎ものがたり 最終話

嵐の二宮和也さんと桜井翔さんが主演のドラマ。

大野智さんは最終回に友情出演しました。

2008年 魔王

大野智さん連続ドラマ初レギュラーにして初主演ドラマ。

ファンの中でも人気の高いドラマですね!

大野智さんは感情を押し殺して復讐の鬼となる孤独な成瀬領を演じました。

2009年 歌のおにいさん

このドラマで大野智さんは、主題歌「曇りのち、快晴」をソロで歌っています。

2009年 0号室の客「憧れの男」

嫌味なエリートサラリーマン弘行を演じた大野智さん。

部屋に入ってきた人に点数をつけれると言う面白い設定でした。

2010年 新春スペシャルドラマ「最後の約束」

2010年 特上カバチ!! 最終話

桜井翔さん主演のこのドラマ。

大野智さんは最終回に友情出演しました。




2010年 怪物くん

大野智さんの代表作を言ってもいい怪物くん。

2010年 世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋 〜人気作家競演編〜「はじめの一歩」

2012年 もう誘拐なんてしない

たこ焼き屋台のバイトに精を出す山口県下関市の大学生で狂言誘拐の実行犯の1人、樽井翔太郎を演じました。

2012年 鍵のかかった部屋

奇才の防犯オタク・榎本径を演じました。

弁護士の青砥純子(戸田恵梨香)と芹沢豪(佐藤浩市)とともに難解な密室事件を解明していく痛快エンターテインメントなこのドラマ。

初回平均視聴率18.3%、全話平均視聴率16.0%と嵐が主演のドラマで歴代最高記録をだしています。

2012年 パパドル! 第1話

ジャニーズの錦戸亮さんが主演のドラマ。

大野智さんはこのドラマの第1話にメンバーの櫻井翔さんと一緒に登場しました。

当時TBSで放送されていた嵐の冠番組「ひみつの嵐ちゃん!」の司会者として登場しています。

2013年 24時間テレビドラマスペシャル「今日の日はさようなら」


24時間テレビの中のスペシャルドラマ。

どこにでもいる普通の青年がガンに冒され入院することになります。

様々な人々との出会いの中で限りある命と向き合い成長していく富士岡耕太役を演じました。

2014年 死神くん

大野智さんは霊界行政機関霊魂取扱官庁から派遣され、人の魂を霊界に導く新米死神を演じました。

2016年 世界一難しい恋

大野演じる鮫島零治は、一流ホテルグループの社長でありながら、他人に厳しすぎて社員からの人望もなく、34歳になるまできちんと恋をしたこともなかったというキャラクター。

-アイドル

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.