政治

小野泰輔の嫁や子供の顔画像や名前は?通っている学校はどこ?

熊本県副知事である小野泰輔さんが2020年の東京都知事選に出馬するとして話題になってますね!

今回は

小野泰輔の嫁や子供の顔画像や名前は?通っている学校はどこ?

と題し、調査しました!




小野泰輔の嫁の顔画像や名前は?

小野泰輔さんの家族を調べてみたところ、妻と子供3人いることがわかりました。

まず小野泰輔さんの妻は

オノユリさん

という方のようです。

嫁であるオノユリさんは生まれも育ちも東京都。

中学高校は東京の女子学園に通っていました。

出身大学は理系の名門

東京工業大学

だそうです!

東京工業大学は理系の頂点の大学なので、

相当の学力を持ち合わせているのではないかと思われます。

2人は

1994年に出会い、

2001年に結婚しています。

小野泰輔さんは東大出身なので、どのようにして出会ったのでしょうか?

サークルや飲み会でしょうかね。

2009年夫である小野泰輔さんの仕事の関係で

熊本に引っ越し。

2020年現在も熊本県熊本市で一緒に生活しているようです。

また小野泰輔さんの嫁であるオノユリさん。

2013年から

子育てネットワーク縁側moyaiの代表

を務められています。

オノユリさんが代表を務める

縁側moyai

は熊本の子育て支援ネットワークで

「ママ達をつなげることで、ママ達を笑顔に、そして子育てを苦しいものではなく楽しんでもらえるように」

という想いのもと、 実際に集まって行っているサークル活動以外にも活動を広げています。

とありました。

ご主人を支えながらご自身でも活動されているなんてすごいですね!




小野泰輔の子供の顔画像や名前は?


小野泰輔さんには3人の子供がおられます。

長男の名前は寛一郎くん

2012年3月の時点で7ヶ月ということなので、

2020年5月時点で7、8才ではないかと思われます。

小学校2、3年生くらいでしょうか。

小野泰輔さんのツイートに

ツインズ妹

とあるように、小野泰輔さんには双子の娘さんがいます。

2019年のツイートで、「プリキュア」が好きだというようなツイートをされており、

娘さんたちもまだ小さく、幼稚園くらいなのではないかと思われます。

小野泰輔さんの子供の顔画像は公表されていませんでした。




子供の通っている学校はどこ?


小野泰輔さんの長男である寛一郎くんですが、小学校2、3年生なので、

熊本県のどこかしらの学校に通っている可能性があります。

住んでいるところが熊本市なので熊本市の学校の可能性はありますね。

しかし、小野泰輔さんの子供の学校は公表されていませんでした。

小野泰輔さんは東大卒、奥さんは東京工業大学卒なので、お子さんも頭が良いのではないかと推測できますね!

-政治

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.