芸能

【画像】大滝裕子の若い頃が綺麗!現在も美人って本当?夫や子供は?

志村けんさんが結婚まで考えた唯一の女性として、「あいつ今なにしてる?」で紹介された大滝裕子さん。

放送された3月25日に志村けんさんがコロナウイルスに感染したことがわかり、何か運命を感じてしまいます。

志村けんさんが愛した女性、大滝裕子さんの若い頃や現在の画像、夫や子供はいるのかについて調査してみました。

【画像】石野陽子の若い頃が可愛い!現在は事実婚してるって本当?




【画像】大滝裕子の若い頃が綺麗!

15歳:デビュー当時

1978年に行われた、4万8000人という参加者のいるオーディション「ミス・セブンティーン」で見事優勝を果たします

当時はまだ中学3年生で、同じ大会に松田聖子さんや久保田早紀さんがいたというから驚きです。

16歳:アイドルデビュー

「A BOY」でアイドルデビューした大滝裕子さん。16歳ということで現役高校生というお年頃。大人っぽいですね。

 

18歳:志村けんさんと交際

志村けんさんと交際をはじめたはデビューから2年ほど待った18歳頃からということでちょうどこの写真の頃と思われます。

 

22歳:アマゾンズデビュー

大滝裕子さんは22歳の時にアマゾンズというコーラスグループを結成しています。

久保田利伸、松任谷由実、安全地帯、藤井フミヤ、米米CLUB等多数アーティストのレコーディング、Tourに参加しており、コーラスの実力はかなりのものと思われます。

22歳とわかいですが、やはり大人っぽいという印象がありますね。




【画像】大滝裕子の現在は?

大滝裕子さんは現在57歳!

そんな大滝裕子さんの最近と思われる画像はこちら!


もうすぐ還暦ですよね。かなり綺麗です。

現在アマゾンズとしての活動も続けているそうです。

自分の好きなことをして生きることが若さを保つ秘訣でしょうか。




大滝裕子の夫や子供は?

志村けんさんがけっこんまで考えた唯一の女性、大滝裕子さんは結婚しているのか気になって調べてみました。

大滝裕子さんは2010年47歳の年に一般男性を結婚していることがわかりました。

画像はこちら

一般男性ということで、顔画像はありません。

しかし、「結婚して、しあわせ」と語っています。

子供がいるかどうかは情報がありませんでした。

すみません。

大滝裕子志村けんとの関係

志村けんさんはザ・ドリフターズ時代、アイドル歌手だった大滝裕子さんと番組の共演で出会ったそう。

「凄く明るい子で、気に入って“付き合おう”って言った」ということです。

この番組が放送された3月25日に志村けんさんがころなウイルスに感染したことがわかりました。

大滝裕子さんが結婚して、しあわせに暮らしていることがわかってよかったですね。




大滝裕子のプロフィール

名前:大滝 裕子(おおたき ゆうこ)
生年月日: 1963年3月19日
年齢:57歳(2020年3月時点)
出身地:山梨県甲府市
血液型:AB型
職業:歌手、アーティスト
事務所:EPIC Records Japan




大滝裕子美人まとめ

大滝裕子さんはデビューした15歳の時から美人で大人っぽい。

また57歳になる現在も劣化することなく、美人である。

結婚してご主人としあわせに暮らしていることがわかりました。

 

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.