髪型

横浜流星「私たちはどうかしている」マッシュショートの髪型がイケメン!オーダーやセット方法は?




横浜流星「私たちはどうかしている」マッシュショートの髪型がイケメン!

横浜流星さんと浜辺美波さんのW主演で話題のドラマ「私たちはどうかしている」

放送前から期待が高まっているようですね!

主演の横浜流星さんは老舗和菓子店の跡取り息子を演じています。

その役柄に合わせて、髪の毛をバッサリ切った横浜流星さんがイケメンと話題になっています。

横浜流星さんのこれまでの髪型ではミディアムが多かったですよね!

今回の横浜流星さんの「私たちはどうかしている」の髪型はこちら!

今までと比べると短髪になっていますよね!

そんな人気俳優の横浜流星さんの髪型を真似したいと思う方も多いはず!

短髪なら学生から会社員の方まで真似しやすいですよね!

実際に横浜流星さんの髪型にオーダーする方法を見ていきましょう。




横浜流星「私たちはどうかしている」マッシュショートの髪型オーダー方法は?

横浜流星さんの髪型のポイントはマッシュヘアですね!

マッシュヘアは全体的に丸みを帯びたヘアスタイルのことです。

「柔らかい雰囲気」「爽やかさ」が演出できる髪型でなので、スタンダードな髪型と言えます。

誰からも好感度の高い髪型と言えるでしょう。

横浜流星さんのマッシュショートを美容室でオーダーする際のポイントは、

マッシュショート

前髪流して目にかかるくらい

襟足は少しだけ残す(毛先に束感がのこせるくらい)

軽くしすぎない

トップ動き出せる長さに(短くしすぎない)

このように美容師さんに頼んでみましょう。

この髪型はスーツにも似合いますね!

髪の毛も染めていませんので、新入職などにもぴったりですね。




横浜流星「私たちはどうかしている」マッシュショートの髪型セット方法は?

横浜流星さんのマッシュショートのセット方法は

髪を濡らし、乾かす前に洗い流さないトリートメントをつけて乾かします。

オイルとワックスを混ぜ合わせて

ツヤが出る様にフォルムを整えてあげると完成です。

洗い流さないトリートメントはこちらがおすすめ!


まとまりのあるツヤやかな仕上がりを実現するモロッカンオイル。

うるおってサラサラなのに、ベタつかない。

くせ毛、硬い髪、細い髪、ダメージヘアどんな髪質にも効果的です。

入浴後のケアからスタイリング剤まで使えるマルチオイルになっています。

そのままマッシュストレートヘアでもいいですが、アレンジもできます。

アレンジの方法はこちらの動画を参考にしてみてください。

アイロンで外ハネを作った後に、ワックスで仕上げています。

同じ髪型でもアレンジ次第で色々楽しめる髪型ですね!

動画内で使用していたワックスはこちらです!


オーシャントリコ ヘアワックス(シャインオーバー) の口コミはこちら!

【シャインオーバー】
・こんな人にオススメ
ボリュームを落として、ツヤツヤの髪にしたい方にオススメ・良いところ
信じられないくらいツヤがでます。
ワックス自体の粘度が高いため、ボリュームも抑えられます。
剛毛の方や、ウェットな質感を出したい方にはマストバイです。
また、グロッシーな質感をほかのワックスに混ぜたいときに使うこともあります。
その時は小指の爪に乗っかる程度の量を混ぜると、ボリューム感を出さずにグロッシーな質感を
混ぜることができます。

・悪いところ
これをメインで使わないと全然減りません。
もう少し少量のパッケージでほしいくらいです。

いかがでしょうか?

横浜流星さんのマッシュショートかっこいいですよね!

ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

-髪型

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.