髪型

横浜流星【きみのめ】パーマの髪型が女子ウケ抜群!オーダーやセット方法は?




横浜流星【きみのめ】パーマの髪型が女子ウケ抜群!

横浜流星さんと吉高由里子さんW主演の映画

【きみの瞳が問いかけている】

が2020年10月23日に公開されます。

横浜流星さんは映画やドラマの役柄で髪型を変えていますが、今回の髪型かなりイケてて話題になっています。

横浜流星さんの【きみのめ】髪型はこちらです!

どうでしょうか?

ミディアムでパーマがかかっていて、とってもセクシーですよね。

ネット上でも「髪型かっこいい!!」と早くも話題になっています。

めちゃくちゃかっこいいですよね!

これは是非真似したいです!



横浜流星【きみのめ】パーマの髪型のオーダー方法は?


横浜流星さん【きみのめ】髪型のオーダー方法を見て見ましょう。

今回の横浜流星さんの髪型は

・少し長め・ふんわりとしたニュアンスパーマ

・ひし形シルエット

が特徴的なヘアスタイルになっていますね。

オシャレ男子の定番ヘアになっているニュアンスパーマ。(くせ毛風とも言う)

ナチュラルな仕上がりなため、大きく失敗することもありません。

パーマが初めて!と言うメンズでも挑戦しやすいですね!

 

横浜流星さんの髪型にオーダーするポイント

ニュアンスパーマをかける前髪:目~眉下

サイド:耳にかかる、耳が隠れる

襟足とトップ:やや長め

全体的に長めに仕上げてもらうのがおすすめですね。

美容師さんと相談をしながら、顔の形や髪の毛の質・量に合わせて決めていきましょう。

ニュアンスパーマをかけない場合で、ゆるめのパーマ風にセットしたいと考えている方は、それも伝えておきましょう!

セットしやすいように工夫してカットしてもらえる可能性があります!

言葉で伝えるのが苦手な場合は、美容師さんに画像を見せましょう。

こちらの画像は正面と横からの髪型がわかるようになっていてわかりやすいです。

ニュアンスパーマをかけるメリットをご紹介します。

スタイリングが簡単にできる

セット時間を短縮できる

柔らかい印象を与える

オシャレな雰囲気を演出できる

乾いたら目立たないので校則もパスできる

朝時間がないビジネスマンにもオススメ

ひし形シルエットになっていますので、小顔効果もありますね!


イメチェンしたいけど、クルクルのパーマをかけるのには抵抗のある人にもおすすめです!



横浜流星【きみのめ】パーマの髪型のセット方法は?

横浜流星さん【きみのめ】ではニュアンスパーマをかけています。

女子受け抜群ですし、セットも簡単と言う事人気ヘアスタイル。

ですが・・・

その反面、ニュアンスパーマ後のセットに苦労している方がたくさんいるみたい。

ワックスの付け方についてはこちらの動画がわかりやすく、簡単だったので参考にして見てください。

せっかくのニュアンスパーマですのでセットも決めたいですよね!

ニュアンスパーマのセットにオススメのワックスはこちら!


高いセット力と洗練されたマットを実感できるワックスです。

ベタつかないドライな仕上がりで、立体感を1日中キープしてくれます。
【セット力】★★★★☆

【ツヤ感】★☆☆☆☆

【操作性】★★★☆☆

【束感】★★★☆☆

-髪型

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.