スポーツ

【2020年最新】坂本勇人の現在噂の彼女は誰?歴代彼女まとめも!

読売巨人軍の坂本勇人選手。

球界1のモテ男としても有名ですよね!

今回は

【2020年最新】坂本勇人の現在噂の彼女は誰?歴代彼女まとめも!

と題し、調査しました!




【2020年最新】坂本勇人の噂の彼女は誰?


読売巨人軍のキャプテンと務める坂本勇人さんですが、2020年現在の彼女は誰か調査してみました。

しかし、有力な情報はなく、坂本勇人さんの2020年現在の彼女はいないのではないかと思われます。

巨人のファンの方からは、

「早くいいお嫁さんをもらって体調管理をしてほしい」

などの声も上がっています。

実はこっそり一般人を付き合っているかもしれませんね。




坂本勇人の歴代彼女まとめ!


坂本勇人さんはイケメンで野球界の中でもモテモテですよね!

そんな坂本勇人さんの歴代彼女と噂された女性をまとめてみました。

里海(モデル)


坂本勇人さんと里海さんの熱愛は2009年5月頃でした。

「通い愛」としてフライデーされています。

出会いのきっかけは里海さんが専属モデルと務める雑誌「With」での対談だそうです。

2009年6月には、坂本勇人さんと里海さんのデート写真を撮られています。

しかし、その後の続報がなかったことから、付き合っていたとしてもすぐ破局したものと思われます。

また、里海さんは俳優の溝端淳平さんや、EXILEの黒木啓司さんとも熱愛の噂があり、里海さんの

売名行為

なのではないかと言われています。

平井理央


坂本勇人さんと平井理央アナの熱愛は2012年頃に噂されました。

しかし、直後の2012年7月に平井理央アナ別の方と結婚を発表されましたので、坂本勇人さんとの熱愛は単なる噂だったということのようです。

大石絵里

坂本勇人さんと大石絵里さんは2013年頃に熱愛が噂されました。

大石絵里さんは野球好きとして知られていますが推しメンはヤクルトの山田哲人さんだそうです。


坂本勇人さんとの交際が噂されていましたが、大石絵里さんと付き合っていた時に、坂本勇人さんが別の女性と遊んでいたことが発覚。

坂本勇人さんと大石恵莉さんがつきあっていたと思われる2013年10月。

試合後に六本木の高級クラブに行った坂本勇人さん。

その後お店のホステスと思われる女性二人と渋谷のホテル街へと消えていったという報道があった坂本勇人。

破局は、この報道が原因なのでしょうか?

大石絵里さんが怒って振ったそうです。

一時期、坂本勇人さんが復縁したいと言っていたそうですが、続報はなく、そのまま破局しているものと思われます。




ダレノガレ明美


阪本勇人さんとダレノガレ明美さんの熱愛は2013年頃に噂されました。

熱狂野球オタクとして知られるダレノガレ明美さんは

坂本勇人さんの大ファン

であることを公表していました。

ダレノガレ明美さんは近親者に

坂本勇人さんと交際している

と話していたそうです。

ただ1ヶ月ほどで破局してしまったという話ですので、ツーショット写真などの確証はありません。

大島優子

阪本勇人さんと大島優子さんの熱愛の噂は2014年3月でした。

噂の出所は、坂本勇人さんと大島優子さんが一緒のマンションに住んでいたことがきっかけとなっています。

なので、ツーショット写真もなく、信愚性は低いと思われます。

一緒のマンションに住んでいるだけで噂になってしまうとは、アイドルや野球選手も大変ですね。

田中理恵


坂本勇人さんと田中理恵さんの交際が噂されたのは2014年3月。

坂本勇人さんと田中理恵さんのツーショット写真が流出し、写っていた部屋が坂本勇人さんの部屋だったことから、付き合っているのは間違いなさそうでした。

親にも紹介済みということも噂された2人でしたが、2014年秋頃には破局してしまったようです。

坂本勇人さんは結婚後には家庭に入ってほしいという思いがありましたが、結婚後も芸能活動を続けたい田中理恵さんとの間に溝ができてしまったとのことです。

坂本勇人さんの歴代彼女の中では1番お似合いとされていましたので、残念です。

土岐田麗子


坂本勇人さんと土岐田麗子さんの熱愛を噂されていましたが、調べてみたところ、ほとんど情報がありませんでした。

短期間で付き合っていたのか、そもそもガセネタだったのかは分かりません。

なぜ名前が上がったのかも謎ですね。




坂本勇人の結婚観は?


坂本勇人さんは結婚はしたいと思っているようで、結婚相手に求めるものして、

「24時間自分を支えてくれる人」

だそうです。

いかにも野球選手らしい考えですね!

1人のプロ野球選手として、結婚するとなると100%尽くしてくれる女性を求めています。

ただ、同じ高校出身の阪神タイガース北條選手とのトークショーの結婚に関する質問に対して、

「結婚は引退してからでもいいかな」

といった趣旨の発言をしているようなのです。

これまで、100%尽くしてくれる女性との付き合いがなかったためか、このような発言をしたのでしょうか?

一般的に野球選手の結婚は早い段階でしている選手も多いので、坂本勇人選手の運命の相手さえいれば、結婚するかもしれないですね!




坂本勇人は原監督に勧められた結婚相手は?


坂本勇人さんの結婚については巨人の監督である原辰徳監督も気にしているようです。

そこで、ある女性を結婚相手に紹介されたそうです。

それは女子レスリングの

吉田沙保里選手。

イケメン坂本勇人さんと吉田沙保里さんの結婚となるとかなり話題性がありそうですよねw

しかし、インタビューでの坂本勇人さんの顔色を見る限り、恋愛はなさそうな感じだったそうです。




坂本勇人のプロフィール

名前:坂本 勇人(さかもとはやと)

年月日:1988年12月14日

年齢:31歳(2020年6月現在)

出身地:兵庫県伊丹市

身長:186cm

体重:83kg

投球・打席:右投右打

ポジション:遊撃手

年俸:5億円(2019年)

所属:読売ジャイアンツ

出身高校:八戸学院光星高等学校

-スポーツ

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.