日向坂46

佐々木美玲せっかくグルメSPで食べた千葉県のお店はどこ?ゴールデンレギュラーへ昇格!

 

バナナマンのせっかくグルメ★祝ゴールデンレギュラー!初回2時間30分SPに佐々木美玲さんと丹生明里さんが登場します。

佐々木美玲さんがロケで実際に行ったところなので、行って見たい!という方も多いのではないでしょうか?

そのお店はどこなのか調査しました!

佐々木美玲さんのもぐもぐ姿もお楽しみください。




佐々木美玲がせっかくグルメで食べたお店はどこ?

佐々木美玲さんがロケで行ったお店はこちらです。

一山いけす

 

一山いけす」です。

このお店は創業60年で日本初の店内に生簀を設置した鮮魚問屋直営の活魚料理店です。

お店の一階には巨大な生簀を囲うようにカウンター席とお座敷があリマス。

泳いでる魚を見ながら料理を食べることができますね!

佐々木美玲さんが予告動画で大きな伊勢海老天丼を頬張るシーンが印象的でしたね。

伊勢海老天丼はこちらではないかと思われます。

伊勢海老2尾分のエビ天、ピーマン、カボチャの野菜天、お吸い物、漬物、酢の物、コーヒーゼリーがセットになっていて2,250円となっています。

 

「一山いけす」さんのお店の情報はこちらです。


住所:〒288-0003 千葉県銚子市黒生町7387−5

電話番号:0479-22-7622

営業時間:昼11時00分~15時30分、夜17時00分~20時00分

定休日:木曜日※祝日は営業※12/31休み

ただコロナウイルスの影響で営業時間を短縮したりしているそうです。

お持ち帰りできるメニューも沢山あるということです。

コロナが終息したらぜひ食べに行きたいです。

元祖今川焼 さのや

佐々木美玲さんが食べた創業113年!絶品だけど熱々なスイーツのお店は

元祖今川焼 さのやというお店です。

銚子で知らない人はいないほどの名物!

食べログスイーツNo.1を獲得したことのある今川焼の名店です。

佐々木美玲さんが食べた今川焼きは、黒あんと白あんがあります。

1つ140円です。

どちらの餡もさのや自家製となっておりあんこだけの量り売りもしています。

めっちゃ美味しそうですね。

持ち帰ることもできますが、お店の中にテーブルとイスがあり、店内で熱々の出来立てを味わうことができます。

佐々木美玲さんはお店のテーブルで食べたのでしょうか。

ところで佐々木美玲さんは兵庫県出身です。

関西では「今川焼き」のことを「回転焼き」と言います。

番組中の佐々木美玲ちゃんの発言にも注目ですね。

佐々木美玲さんが食べた「元祖今川焼 さのや」のお店の情報はこちら!

住所:〒288-0051 千葉県銚子市飯沼町6−7

電話番号:0479-22-0150

営業時間:9時00分~16時30分

※当分9:00~16:00になります。
申し訳ございませんが店内飲食サービスを
自粛いたします。
宅急便の注文は4月13日(月曜)まで取り止め致します。
3月30日以降、予告なく営業時間短縮になる
可能性があります。よろしくお願いします。

定休日:水曜、日曜不定休(※1ヶ月に1回休み)




佐々木美玲のもぐもぐ姿が可愛い!

佐々木美玲さんのもぐもぐする姿が可愛いと話題になっています。

ファンの声を集めて見ました!




佐々木美玲せっかくグルメまとめ

佐々木美玲さんがバナナマンのせっかくグルメ(2020年4月5日放送)で食べたお店は千葉県銚子市にある

「一山いけす」さんと「元祖今川焼 さのや」さんでした。

コロナの影響も心配されますが、いつかは食べに行きたいお店ですね!

-日向坂46

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.