芸能

【2020年最新】クマムシ佐藤大樹の現在がヤバい!ヒモ体質が天才的!

「あったかいんだからぁ〜」で一世風靡したクマムシ。

クマムシの「あったかくない方」である佐藤大樹さんの現在が衝撃でした。

2020年最新のクマムシ佐藤さんんの現在とヒモ体質について調査しました!



【2020年最新】クマムシ佐藤大樹の現在がヤバい!

「あったかいんだからぁ〜」で一世風靡したクマムシ。

最近テレビで見ませんが、現在の活動は何をしているのでしょうか?

クマムシ佐藤さんの実家が富山県にあることから、富山県のローカル番組にちょこちょこ出演しているようです。

クマムシが一世風靡した頃の月収は最高800万円あったそうですが、現在は月収30万円ほどだそうです。

30万円もあれば、普通に生活できますね。

またクマムシ佐藤さんは「菅田将暉」さんに似ていると言われることから、「嵐にしやがれ」菅田将暉さんの再現VTRに出演しました。

確かに菅田将暉さんに似ていますよね。

菅田に似てるのをテレビで活かせないのかな

もっと菅田将暉さんに似ていることを活かせたらいいのに、、、と思ってしまいます。




クマムシ佐藤大樹ヒモ体質が天才的!

クマムシ佐藤大樹さんは「あったかいんだからぁ〜」でブレイクしていたときからヒモ体質であることを公言していました。

佐藤大樹さん曰く、ヒモをやるのも大変らしいです。

ネット上でも

昔こいつがテレビで言ってたのはヒモやるのも大変で
女を持ち上げる為に気を遣う事が必要でドアを開けたり荷物持ったり
ヒモにはヒモのやり方があるって言ってた
ある種の才能と努力はいるな
誰でも楽に出きるなら童貞はほぼ存在しない

と話題になっています。

佐藤大樹さんのインスタには、ホストのローランドさん風に名言を残しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒモっていわゆる、働き方改革。 #ヒモ #satoland #サトーランドという生き方

佐藤大樹(@kumamushi_sato)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は俺の誕生日。 誕生日と言えばヒモに限らず奢ってもらえる日、こんな状況じゃなかったらほんと最高の1日なはずだよね! ちなみに奢ってもらう際のワンポイントとして、いつも奢ってくれる人には、たまに財布を出してお金を払うフリをしたら喜んでくれるよ! 先輩にも使える手法だよ! でも、仲の良いパイセンの坪倉さんにこの手法をすると「いや、いいわ!」って喜んで奢ってくれるけど、コカドさんにこの手法をやると「ほな、ここ頼むわ。」って受け入れられちゃう場合があるよ! 人はみてやった方がいいよ! #ヒモ #satoland #サトーランドという生き方

佐藤大樹(@kumamushi_sato)がシェアした投稿 -

完全にローランドさんにのっかていますね。

ここまできたらヒモ体質は天才的、持って生まれたものかもしれません。

クマムシ佐藤さんは2020年はモデルのデコウトミリさんと付き合っていました。

【画像】デコウトミリ金持ち両親の会社はどこ?似ている芸能人は?

デコウトミリさんの両親は資産家で超お金持ち!

何不自由なく育ったデコウトミリさんは

初めてファミレスに連れて行ってくれた。

と佐藤大樹さんとの交際を話しています。

デコウトミリさんは3年半佐藤大樹さんに貢いでいました。

2人が破局した理由は佐藤大樹さんに足の裏にできた「ウイルス性のイボ」

デコウトミリさんが嫌がっていたものの、佐藤大樹さんは頑に治そうとしなかったのが原因とされています。

 

このツイートと縦読みすると、「よ・り・も・ど・そ・う

マムシ佐藤さんは復縁を願っているようです。

今後の2人の展開にも注目ですね!

 

 

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.