未分類

【画像】清野菜名の若い頃はピチレモンのモデルだった!映画でヌードも披露!

女優の清野菜名さんの若い頃ってピチレモンのモデルだったって知ってましたか?

ピチレモンを読んでたって方もいるのではないでしょうか?

今回は

【画像】清野菜名の若い頃はピチレモンのモデルだった!映画でヌードも披露!

と題し、調査しました。




【画像】清野菜名の若い頃はピチレモンのモデルだった!

清野菜名デビューのきっかけは?

清野菜名さんはの芸能界デビューのきっかけは、2007年に開催されたローティーン向けのファッション雑誌「ピチレモン」

のオーディションでした。

当時小学校6年生の清野菜名さん。

小学校6年生でこの容姿はさすがにすごいですね。

めちゃくちゃ大人っぽいです。

オーディション結果は、グランプリ・ペンティーズ賞。

雑誌でも紹介されていました。

1番右が清野菜名さんです。

清野菜名さんはピチレモンの専属モデルとして2011年9月号まで活躍していました。

ピチレモン時代の画像


右側が清野菜名さんです。

めっちゃかわいいですね!


右側が清野菜名さんです。




清野菜名の高校時代はギャル?

清野菜名さんの高校時代を見てみましょう。

今では清純派なイメージの清野菜名さんですが、高校時代は完全なギャルだったんですね!

清野菜名さんは中学卒業と同時に上京し、

日本芸術学園

に入学します。

日本芸術学園在学中の清野菜名さん。

 

めちゃくちゃかわいい上にやっていることは普通の高校生と一緒なんて、最強ですw

 




【画像】清野菜名の若い頃はヌードも披露していた!

清野菜名さんは2020年5月現在で25歳ですが、なんと

19歳の時にヌード

を披露しています。

2014年8月公開の映画「TOKYO TRIBE」で若干19歳の清野菜名さんは脱いでいるのです。

清野菜名さんのヌードはこちら!

19歳でのヌード披露にネット上でも評価の声が上がっていました。

若いうちにおっ○い見せた有能

実は清野菜名さんは「TOKYO TRIBE」のオーディションには一度落ちているそう。

アクション審査で再度オーディションを受けた際に、何とヒロイン役をゲットしてしまったそうです。

清野菜名の身体能力がすごい!

清野菜名さんがアクション審査でヒロイン役をゲット!ということは、清野菜名さんの身体能力が気になりますよね。

清野菜名さんは、ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」では、激しいアクションシーンを披露していました。

YouTubeでも清野菜名さんのバク転や宙返り動画が公開されていました。

清野菜名さんは高校生の時にアクション養成学校に1年間通学されています。

清野菜名さんは過去のインタビューでアクションを学ぶきっかけについて答えています。

清野さんがアクションを始めたのは、映画『バイオハザード』を見たのがきっかけ。

「主演のミラ・ジョヴォヴィッチに憧れて、高校時代1年間、アクション養成所に通いました。当時はまだ女優のお仕事を始める前。

とにかく強くなりたかったんですよ(笑)」

清野菜名さんは「バタフライツイスト」という日本の女性ではたった5人しか出来ないと言われている技も習得しています。

濡れ場もアクションもできるなんてすごいですね!

まだまだ25歳の清野菜名さん。

楽しみです。

 




清野菜名のプロフィール


愛称 ナナ生年月日 1994年10月14日年齢 25歳(2020年5月現在)

出身地 愛知県稲沢市

血液型 B型

身長 / 体重 160 cm / ― kg

スリーサイズ 81 – 60 – 81 cm

靴のサイズ 23.5 cm

-未分類

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.