芸能

瀬戸大也はモラハラ気質だったって本当!?格安ラブホ不倫が衝撃!

競泳選手である瀬戸大也さんのスキャンダルが報じられましたね。

なかなか衝撃的な内容で、不倫相手と古びたラブホテルに行き、情事と済ませると、子供の迎えに行ったのだとか。。。

ここで気になるのが、「古びたラブホテル」ってどこ?ってことです。

どこのホテルなんでしょうね。。。

調査してみました。




瀬戸大也はモラハラ気質だったって本当!?

イクメンな印象の瀬戸大也さんが、モラハラ気質だった!?ということは、今回の不倫騒動で蒸し返された感じですね。

この格安ラブホ不倫がえぐいという声の他に、2020年8月の雑誌「たまひよ」で語った奥さんの言葉を引用し、

「モラハラじゃん!」

という声が多数上がっています。

初めての育児で自分のことに手が回らない奥さんに対して、瀬戸大也さんは

「女を忘れたらいけない」

と言ったそうです。

これ、言っちゃってる男性の方多くないですか?

実は私も夫から言われたことがあるんですが、かなり傷つきます。

でも、私が悪いんだからと飲み込んでしまうこともあるんです。

世間の声も厳しいものになっています。

このモラハラ発言に対して、瀬戸大也さんの奥さんは

「自分にも自覚があって図星だったので、ショックは受けたものの、反省した」

と言った言葉を言っています。

この瀬戸大也さんのモラハラ発言を聞いて、

「どこがモラハラ発言?」

と思った方も正直多いのではないかと思います。

DV(ドメスティックバイオレンス)でも同じことがいえますが、言った本人も、言われた方も、モラハラだなんて気がついてないことが多いんですよね。

でもこれはれっきとしたモラハラだと感じます。

みなさん、言わないようにしましょう。



瀬戸大也が不倫した格安ラブホはどこ?

瀬戸大也さんが不倫に使ったラブホがどこか話題になっています。

報道の内容をまとめてみると、

足立区内の住宅街のコンビニから車で10分

平日4600円

ピンクの出入り口

ラブホテルは古びている

 

調べてみると、足立区にある「シルク」と言うラブホテルのようです

外観もピンクで料金も一致しているのでほぼ間違いないかと思われます。

一応、ホテル「シルク」の場所を貼っておきます。




瀬戸大也不倫ホテルまとめ

瀬戸大也さんの言動から、モラハラ気質だった可能性があると言えます。

瀬戸大也さんが不倫で使った格安ラブホテルは足立区にある

ホテル「シルク」の可能性が高いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.