未分類

嶋田えりの生い立ちがヤバイ!職場はどこ?顔画像が可愛い?

2020年4月4日の午後11時頃、安倍晋三首相の私邸に侵入した女が現行犯逮捕されました。
逮捕された自称会社員「嶋田えり」は、ガソリンやナタを持っていたことも報じられています。
嶋田えりの生い立ちや職場、顔画像を調査!




嶋田えりの生い立ちは?

安倍首相の自宅に侵入しようとして逮捕された嶋田えり容疑者。

嶋田えり容疑者が特定できる個人情報がネット上で1件見つかっているとのこと!

それが読書感想文です。

『こころの朝』を読んで

『こころの朝』を読んで

2008年に1万年堂出版主催で開催された第7回読書感想文コンクールの中学生の部に「嶋田えり」という名の13歳が銅賞を獲得していますね。

報道では嶋田えり容疑者は26歳と報道されているので年齢的にも合っています。

さらにこの受賞者のプロフィールに「嶋田えりさん(13歳・三重県)」と書かれています。

報道では嶋田えり容疑者の住所は三重県松阪市となっており、この点でも合致しており、恐らく嶋田えり容疑者のものではないかと思われます。

安倍首相の私邸に侵入したとして、警視庁は4日、いずれも自称で、三重県松阪市、会社員の女(26)を邸宅侵入容疑で現行犯逮捕した
出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_8972/

この読書感想文では嶋田えり容疑者がいじめを受けた過去についても書かれています。

私は昔、いじめられていたためでしょうか、人を疑ってしまうことがよくあります。いけないことだとわかっていても疑ってしまうのです。でも、この物語を読んで、人を疑うことがどんなにいけないことかと、失う代償も大きいことがわかりました
出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_8972/

嶋田えり容疑者はいじめられて歪んでしまった人格があることを伺わせます。

また両親との関係が嫌になった、人生リセットしたかったと供述しています。

人を疑ってしまうという特徴も、幼少期からのものではないかと考えられますね。

両親との関係が人を疑ってしまう要因を作ってしまったのかもしれません。

これからも嶋田えり容疑者の供述に注目です。




嶋田えりの職場はどこ?

嶋田えり容疑者は「自称会社員」と供述しており、会社員ならばどこかではたらいていることになります。

職場はどこなのか調べてみたところ、勤務先はまだ情報がありませんが、住所は三重県松坂市ということですので、その近辺で働いている可能性が高いと考えられます。

なぜ東京都にある安倍総理の自宅にまできたのかが注目されます。

三重県在住で職場も三重県にあり、犯行のために東京に来たのでしょうか。

仮に職場が三重県だとすれば、相当な距離を移動してきたことになりますよね。




嶋田えりの顔画像が可愛い?

安倍総理の自宅に侵入しようとするという事件を起こした嶋田えり容疑者。

どんな顔なのか注目ですよね。

facebookで調べて見たところ同姓同名のアカウントがありました。

しかし、どれも嶋田えり容疑と特定できる情報はありませんでした。

同様にtwitterやインスタなども同様のアカウントはありましたが、

本人特定の決めてとなる情報は得られませんでした。

顔画像については情報を待つということになります。

 

嶋田えり安倍総理の自宅に侵入ネットの声

-未分類

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.