芸能

下島兄の結婚相手はCA!名前や会社はどこ?出会い、馴れ初めも調査!


峰竜太と海老名美どりの長男・下嶋兄が結婚することがわかりました!

お相手は一般女性でCAだそうです!

今回は下島兄の結婚相手について、名前や会社、出会い馴れ初めを調査!




下島兄の結婚相手はCA!名前や会社はどこ?

下嶋兄の結婚相手は一般女性で名前は公表されていません。

CAということでどこの会社に勤めているか気になりますよね。

調べてみたところ、まだ情報がありませんでした。

日本の主な航空会社は

(Wikipediaより引用)

このどこかなのでしょうか?

また顔画像もまだでていませんがCAというだけあって、美人なのは間違いなさそうですよね。

下嶋兄の元彼女はフリーアナウンサーの内田有沙さん。

かなり美人ですよね。

こんな感じがタイプなのでしょうか。

また内田さんの実家はかなりお金もちとの情報もあり、

今回下嶋兄の結婚相手も美人でお金持ちでしょうか。

名門海老名家に嫁ぐのですから、普通の家ではないことは確かでしょう。

この中に入るんですもんね。



下島兄の結婚相手はCA出会い馴れ初めは?

下嶋兄と結婚相手との出会い馴れ初めは情報がありませんでした。

下嶋兄さんはジャニーズ事務所を退所してから、スポーツリポーターとして活躍していました。

仕事関係で出会ったのか、お食事会?

それとも、峰竜太と海老名美どりのコネで出会ったのでしょうか?

芸能人とCAの出会いですから、お食事会、いわゆる合コンの可能性もありますね!

また4月に上げるとされる挙式は高級老舗宴会場であることがわかっています!

これは峰竜太と海老名美どりの両親のコネでしょうね。

有名な両親の長男の結婚式だけあって、著名人が多数出席しそうですね!




下島兄の結婚相手まとめ

下嶋兄さんの結婚相手はCAで一般人、名前や画像は公表されていませんでした。

4月に挙式を挙げるとされており、豪華な挙式になりそうですね。

また下嶋兄さんの結婚相手についてわかったことがあれば追加します!

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.