芸能

志村けんには隠し子がいたって本当?顔画像や名前を調査!

志村けんは生涯独身でしたが、実は隠し子がいるのではないかと噂されています。

今回は志村けんさんの隠し子について、また志村けんさんと関係のあった芸能人についてまとめてみます。




志村けんに隠し子がいる!?

志村けんさんの遺伝子が残ってないなんてもったいない。。。

そう思っている方も多いのではないでしょうか?

実は志村けんさんには隠し子がいるという噂があります。

志村けんさんは付き人時代に付き合っていた女性がいました。

志村けんさんは高校卒業後、加藤茶さんの付き人になりました。

1年も経たずに脱走するも、また加藤茶さんのところに戻ってきています。

この間に付き合っていた女性ということになりますね。

その女性との間に子供がいたという噂です。

しかし、周囲の反対が強く結婚はできなかったそうです。

志村けんさんは当時20歳前後。

駆け出しで、しかも志村けんさんの家族は公務員。

お父さんは学校の先生と厳格な家庭だったそうです。

周囲が反対するのは当然と言えば、当然ですね。




志村けん隠し子の顔画像や名前は?

 

 

志村けんさんが付き人時代に関係のあった女性との間に隠し子がいたことがわかりました。

当時二十歳前後の志村けんさんの子供なので、現在は50歳前後になっていることが考えられます。

 

志村けんさんとその女性との間の子供は現在消息不明だそうです。

なので顔画像や名前はわかりませんでした。

気になるのは

認知しているかどうか?

ですよね。

志村けんさんが急逝されたことを受け、遺産相続がでてきます。

今後、実は「志村けんの子供」だったと名乗りでてくることも考えられますね。

志村けんの内縁の妻、愛人、隠し子。。。

これからの動きにも注目です。




志村けんと関係のあった芸能人は?

志村けんさんは芸能界きってのプレイボーイ。

志村けんさんには「3年ルール」があります。

付き合っても3年もすれば飽きてしまうとのこと。

そんな志村けんさんと関係のあったとされる芸能人

いしのようこ

志村けんさんと石野陽子さんは「志村けんのだいじょうぶだぁ」で共演。

その共演前から15年も付き合い、同棲もしていたそうです。

3年で飽きてしまう志村けんさんが15年も付き合って同棲していたとなると、隠し子がいてもおかしくないでしょう。

【画像】石野陽子の若い頃が可愛い!現在は事実婚してるって本当?

大滝裕子

 

大滝裕子さんは志村けんさんが「結婚まで考えた唯一の女性」

テレビ放送で初告白して話題になりました。

結婚を前提に、両親にも挨拶に行ったそうです。

しかし、志村けんさんに他に好きな人ができたそうで破局。

大滝裕子さんの現在はこちら

【画像】大滝裕子の若い頃が綺麗!現在も美人って本当?夫や子供は?

大滝裕子さんは現在結婚されています。

子供がいるかどうかは情報がありませんでした。

結婚しているので、大滝裕子さんとの間に隠し子がいたとしても名乗り出てくる可能性は低いでしょうね。

優香

志村けんさんと関係のあった芸能人で優香さんも有名ですね。

1999年5月に放送された「Shimura-X天国」で共演、20年来の繋がりがあるとのことです。

2人の交際の噂は、優香さんがデビューした直後の1997年頃から付き合いが始まったそうです。

志村けんさんの誕生会にも毎年必ず出席するなどから、深い関係にあるのではないかと噂されました。

しかし、2014年の志村けんさんの誕生日会に優香さんが欠席しています。

また2014年の「志村座」も降板したあたりから、テレビ出演が減り、優香が消えたと言われた時期があります。

また長年レギュラーだった「王様のブランチ」も降板

優香さんは路線変更のためと説明していますが、少なからず志村けんさんとの関係が破綻したことは考えられるでしょう。

なので、志村けんさんと優香さん関係があった可能性は高いと言えます。

優香さんは2016年に俳優の青木崇高さんと結婚、女優として活躍しています。




志村けん隠し子まとめ

志村けんは加藤茶の付き人時代に付き合っていた女性との間に子供がいるという噂がある。

その子供は現在50歳前後になっている可能性がある。

志村けんさんと関係のあった芸能人にも隠し子がいても不思議ではないが、現時点では情報がない。

今後の志村けんさんの遺産相続の動きにも注目です。

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.