芸能

【画像】シムウンギョンの子役時代が可愛い!現在はともさかりえに似てる?

日本アカデミー賞映画『新聞記者』で最優秀主演女優賞に輝いたシムインギョンさん(25歳)が話題になっています。

子役時代より天才と言われたシムウンギョンさんの子役時代が可愛いとネット上で話題になっています。

今回はシムウンギョンさんの子役時代の可愛い画像まとめと、ともさかりえさんに似てるのではという疑問を検証します

 




【画像まとめ】シムウンギョンの子役時代

2004年(10歳)「アンパン」チェ・ガンヒ役

まだあどけなさが残る感じシムウンギョンさんですが、演技素晴らしいですね!

2006年(12歳)「ファンジニ」ファン・ジニの幼少期役

 

 

 

シムウンギョンさんめちゃめちゃ可愛いですね!!

今回のアカデミー賞最優秀主演女優賞に耀いたシムウンギョンさんをみて、ファンジニで子役だったことを思い出した人も多いようです。

2007年(13歳)「太王四神記」スジニの幼少期役


13歳になったシムウンギョンさん、ちょっと大人っぽくなったかなといった感じです

 

2011年(17歳)「サニー永遠の仲間たち」:高校時代のイム・ナミ役

 

 

サニーと永遠の仲間たちは同年KBS演技大賞青少年演技賞を受賞しています。

当時の社会状況を描くため、ダサい演出をしているそうです。

以上、シムウンギョンの子役時代画像まとめでした。

シムウンギョンさんを見て、「あぁ〜あの子役の子だ!」と思い出す人も多いようです。

 

【比較画像】現在のシムウンギョンはともさかりえに似てる?

現在のシムウンギョンさんはネット上でともさかりえさんに似ていると投稿がありました!
シムウンギョンさんとともさかりえさんの画像で比較してみます。

 

確かに似ている気もします。それにしてもシムウンギョンさんは可愛い女優さんですね!




シムウンギョンの子役時代まとめ

シムウンギョンさんは子役時代から可愛く、大人になった現在は綺麗で演技にもますます拍車がかかっています!

アカデミー賞に耀いたシムウンギョンさん出演の「新聞記者」観ないとですね!!

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.