アイドル

【画像比較】須田亜香里が可愛くなったのは整形!?疑惑を検証してみた!

SKEチームEリーダーの須田亜香里さんを調べていると、「可愛くなった」と言うキーワードが出てきます。

一体なぜ可愛くなったと言われているのか、またいつ頃から可愛くなったのか、整形疑惑まで調査します!

お楽しみください!




須田亜香里が可愛くなった?昔はブスだったって本当?

須田亜香里さんは過去に「可愛い」か「ブス」かと自らアンケートを行ったことがあります。

結果は残念なことに「ブス」が過半数を占めています。

これを受けて、一般男性&ファンに向けて行われたアンケートの結果はこちらです。

須田亜香里さんは、女性からも男性からも「ブス」と思われているという結果になっています。

 

しかし、このアンケートが行われた2018年のAKB選抜総選挙では自己最高の2位でした

 

アンケートは「ブス」という厳しい結果ですが、これもあかりんへの愛なのかw



須田亜香里が可愛くなった!時系列で画像比較!

2009年 SKEデビュー

 

これは2009年に初めて公開されたプロフィール写真。

まだまだ幼さの残る表情ですね。

 

 

2011年  選抜36位(初)

2013年 選抜16位




2014年 選抜10位

SKEチームEリーダーへ就任した頃。

2015年 選抜18位

 

この頃は自身のラジオ番組で「(仕事は)あるっちゃあるんですけど、不定期ではありますね」と語り、休みについては、「全然ありますよ。多い時は週4とかで休みです」と暴露しています。

ずっと家にいて、中国語やブログのネタ収集を行なっていたという時期。

2016年 選抜7位

 

 

こちらは髪の毛をばっさりショートにして挑んだ総選挙で初の神7入りを果たした時。

ちょっとあか抜けた感じがありますね。

個人的にはロングの方が好きかな。。

 

2017年  選抜6位

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

始まります!観てくださいね〜 #スカッとジャパン #スカッと #人の不幸大好きオンナ

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿 -

 

2017年で選抜6位と自己最高を記録してから、痛快TV スカッとジャパンをはじめとしてメディア露出が増えています。

この頃からかなり可愛くなったという印象でしょうか。

メイクや雰囲気も2016年とは明らかに違いますね!

須田亜香里さんが可愛くなったのは2017年が境い目だといえそうです。

2018年 選抜2位

 

2018年の選抜では自己最高を更新する2位!

 

2020年

2020年現在、かなり大人っぽくなった須田亜香里さん。

須田亜香里さんの可愛い水着画像はこちら!

【画像】須田亜香里の水着姿がかわいい!カップやスリーサイズは?




須田亜香里が可愛くなった理由は整形?

須田亜香里さんが可愛くなったのは、整形しているのではないかと噂があったので、画像で比較して見ます。

よく見てみると、鼻筋がスッとした感じがあります。

しかし、最近はメイクでも「整形級」にできることから、個人的には整形ではなく、メイクや雰囲気が変わったからなのではないかと思われます。

また須田亜香里さんは以前出演した番組で

整形パトロール」と称し、可愛くなった人を調べて、可愛くなった理由を調査していると語っていたことから、須田亜香里さんが自ら可愛くなる努力をしていることがわかります。



須田亜香里のプロフィール

ニックネーム:あかりん
3期生
生年月日:1991年10月31日
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:159cm
キャッチフレーズ:勇気凛々 あかりんりんみんなも一緒に?あかりんりーん!
メンバーカラー:赤
趣味:美味しいご飯と美味しいお酒を飲むこと、中国語の勉強、麻雀
特技:クラシックバレエ、軟体芸、人を好きになること
将来の夢:バックパッカー、いい女になること
好きな食べ物:うなぎ、ラーメン、銀杏、蕎麦
好きな言葉:瞳の中のセンター




須田亜香里可愛くなったまとめ

須田亜香里さんが可愛くなったのは2017年、選抜6位になってからメディア出演が増えた頃からである。

整形疑惑もあるが、個人的にはメイクや髪型を研究して可愛くなる努力をした結果であると考えます。

これからも努力家須田亜香里さんを応援しましょう!

-アイドル

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.