芸能

菅原小春と三浦春馬の出会い馴れ初めや破局理由が衝撃!性格がきついって本当!?




菅原小春と三浦春馬の出会いや馴れ初めは?

菅原小春さんと三浦春馬さんとの出逢いは、2016年8月。

菅原小春さんがナビゲーターを務めるラジオ番組『SUGER WATER』に三浦春馬さんがゲストで出演したことがきっかけです。

三浦春馬さんが菅原小春さんを知ることになったきっかけは、スタイリストさんから、三浦大知さんの『Unlock』のPVを見るのを強く勧められたことでした。

その中で踊っている菅原小春さんのダンスを見て、衝撃を受けたそうです。

三浦大知さんの『Unlock』のPVはこちら!

彼女に強い関心を持った三浦春馬さんは是非一度会ってみたいという気持ちが芽生えたのだとか。

このラジオのゲスト出演も三浦春馬さんが菅原小春さんのファンであることから、三浦春馬さんの知人を介して菅原小春さんを紹介してもらった事で実現したようです。

菅原小春さんと三浦春馬さんはこのラジオ出演をきっかけに、三浦春馬さんから菅原小春さんにグイグイと積極的に迫って、2016年の秋頃から2人は交際とスタートさせました。

2人の交際が噂されるようになったのは、インスタでのツーショット写真の流出からでした。

菅原小春さんのダンサー仲間である外国人男性がこのツーショット写真を投稿したようですが、このツーショット写真流出で大炎上してしまします。

菅原小春さんと三浦春馬さんが着ているお揃いのTシャツ。

STICK IT TO THE MAN

と記されています。

この英語の意味気になりますよね。

意味は“大物に刃向かえ”。

このSTICK IT TO THE MANは映画『School of Rock』の劇中歌のタイトルだそうです。

いかにも菅原小春さんらしいメッセージに感じます。

三浦春馬さんと噂になった歴代彼女を見ても、菅原小春さんは別格で、真面目で、気を使いすぎる三浦春馬さんにとっては、ちょっときつい感じもしますね。

【2020年】三浦春馬の歴代彼女は15人!三吉彩花とは破局していた!?

ただ2人の交際に世間からは

「お似合い!」

「素敵!」

といった反応の他にも

「外見ではなく、中身で女性を選んでいる」

「お互い高め合える関係」

として評価されていました。

2017年3月には格闘技観戦デートをするなど順調に愛を育んでいた2人。

そんな2人ですが、1年足らずで破局を迎えてしまいます。

破局理由は何だったのでしょうか?

菅原小春と三浦春馬の破局理由が衝撃!

菅原小春さんと三浦春馬さんの破局については、

三浦春馬さんが菅原小春さんについていけなくなった

と週刊女性が報じています。

2017年春ごろから三浦春馬さんは周囲に

「もうついていけない、限界、別れたい」

と周囲に漏らしていたそうです。

その後、三浦春馬さんは英国留学で3か月ほど日本を離れていました。

三浦春馬さんが帰国した夏ごろには菅原小春さんと破局してしまったそうです。

三浦春馬さんが

「ついていけない、限界」

というほど菅原小春さんの性格はきつかったのでしょうか?




菅原小春の性格はきつい!?

菅原小春さんと三浦春馬さんが破局してしまった背景には何があったのでしょうか?

三浦春馬さんの友人が週刊誌にコメントした内容はこちらです。

「小春さんのキャラクターがあまりに強烈で、初めのうちはそんなところに惹かれていたのですが、徐々に付き合っていくのが大変になってしまったようです。

幼なじみの試合でも、最近はまったく小春さんの姿を見ませんからね」

菅原小春さんの性格はかなり強烈なようです。

そんな菅原小春さんの強れるな性格がわかるエピソードをご紹介します。

一般人をインスタにアップする

この画像は菅原小春さんのインスタにアップされた写真です。

満員電車にぎゅうぎゅうになているサラリーマンを写したものだと思われます。

働いている人をバカにしてる!ということで炎上したそうです。

菅原小春さんの気持ちとしては、このサラリーマンの写真は、

「みんなで日本の強さの美について話し合って写真を検索してたところ出て来た写真なんです」

「日本のカルチャーの1つの美だととらえています。」

 

とコメントしています。

ただこの感覚は日本ではまだ受け入れ難いのが現状ですよね。

酔っている人に話しかける姿をインスタにアップする

こちらは酔っ払って道路に座り込んでいる人に菅原小春さんが話しかけている様子をインスタにアップしたもの。

勝手に人の写真をインスタにあげていいのか?ということで炎上したのだとか。

ぶっ飛んだ姉妹喧嘩

2017年7月『今夜くらべてみました』に出演した菅原小春さん。

この時は、姉のタテジマヨーコさんと一緒に出演し、姉妹の仰天エピソードを披露していました。

中でも、番組内で流れた姉妹喧嘩の映像が衝撃的だったそうです。

姉にビンタをされた菅原小春さんが我慢の限界を超えて、ヨーコさんの頭を殴るというものでした。

ぶっ飛んでいるという意味では、菅原小春さんよりも姉のヨーコさんの方が上のようですが、とにかく、日本の常識内では収まりきれない姉妹のようです。

三浦春馬との破局理由をタンバリンで表現する

三浦春馬さんと破局してから、「ブルガリ アウローラ アワード2017」授賞式に出席した菅原小春さん。

報道陣から三浦春馬さんとの事を聞かれると、タンバリンを鳴らしながら軽快に踊ってごまかしています。

実際の動画はこちら!(タンバリンを鳴らすシーンは1分32秒あたりからです)

菅原小春さんは自身の性格について

記者:・・・どんな性格の女の子だったのでしょうか?

簡単に言うと“わがまま”かな。

(中略)

『こうじゃなきゃイヤだ』といったこだわりは今でも強すぎるくらい幾つかあるので。

(中略)

自分がいいダンスをすれば必ずいいリアクションが返ってくる。

反対に自分が『ダメだ』と思っている時は、そういったダメなリアクションが返ってくる。

ダンスを通じて世界の人々と心を通わす冒険ですね。

そして今もその冒険の真っ最中なんです

https://dancefact.jp/から引用

と語っています。

菅原小春さんの性格は

わがまま

こだわりが強い

世界的なダンサーである菅原小春さんらしい性格だと私は思いますがどうでしょうか?

一般的な感覚からはずれていると言われてもおかしくはないですが。。。

「10歳でダンスを始めた菅原さんは、

ストリートダンスで腕を磨き、

18歳で単身アメリカにダンス修業に出たほど行動派で気持ちの強い人

女性で、

たったひとりで世界中からダンスを学びに人が集まるアメリカで頭角を現すには、

並大抵の努力では叶いませんし、

折れない強い心が必要。

そういった部分でちょっと普通の日本人のメンタルとは違いますね

キツいととらえる人も少なくないでしょう」
(ダンス雑誌ライター)

確かに普通のメンタルでは通用しない世界にいるからこそ、きついと感じる部分はありそうですね。




菅原小春のプロフィール

名前   菅原小春(すがわらこはる)

生年月日 1992年2月14日

出身地  千葉県山武市

出身高校 星槎国際高等学校(VAW栄光ハイスクール)

職業   ダンサー 振り付け師

0歳の頃からダンスを始め、10代の時にDANCE ATTACKやSHONEN CHAMPLEなどの様々なコンテストで優勝した菅原小春さん。

2010年にロサンゼルスに渡り、独自のダンススタイルを生み出しています。

菅原小春さんのダンスについてはこちらの動画をご覧ください。

「天才」「神」などのコメントも寄せられています。

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.