退職代行

退職代行ならここ!会社に行くのが辛いあなたへ。

LINEでメッセージを送るだけで、自分に代わって、勤め先を辞めるための手続きを引き受けてくれる退職代行。メディアでも多数紹介されています。

日本初の退職代行サービス「EXIT(イグジット)」はこちら。

累計2500人以上(業界トップ)の退職代行を実施、退職成功率は「100%」だから安心!

今までNHK、テレビ朝日、TBS、フジテレビ、日経新聞、朝日新聞、毎日新聞など、ほとんどの大手マスメディアにて取り上げられているため、知名度はダントツトップ!業界初で、老舗だから安心して任せられます。

代行料金は正社員で5万円、契約社員、アルバイトで3万円(追加料金一切なし)

会社への疑問

会社勤めが大半な世の中ですが、この「会社」システムもいささか疑問に思う今日この頃です。

毎日毎日一定の時間に起き、満員電車に揺られ会社に行き、毎日同じような仕事をこなす毎日。。。

残業や休日出勤をすれば、周りに評価される。でもその陰で、自分自身の心身を壊し、うつ病になったり、心身が疲れ果てているにも関わらず、それすら気がつかず、会社のために、自分がしないといけないからと働き続ける毎日。。。

会社に馴染めず、辛い思いをしている人、自分はダメな人間だと思っている人、死にたいとさえ思っている人。

会社に適応できない人は、ダメな人なのでしょうか。

会社に行きたくないは自然な反応

会社に行くのが辛い、朝起きられない、やる気が出ない、人間関係がうまくいかないなどの症状はもはや自然な反応だと思うのです。

私も経験がありますが、自分の体が、「そっちじゃないよ」「ちゃんと休もう」と教えてくれている大事なサイン。

ここで無理をして、辛くても、朝起きられなくても、やる気が出なくても、会社にいかなければならない。休みたいのに休みたいと言えない。

こんなのおかしい!

人は一人一人優れているところや、やりたいことも違います。

みんなと同じでなければ、だめ扱いされる、みんなと同じようにできない自分はダメな人間だと思わせる、そんな社会の方がおかしいと思うのです。

今や、YouTuberが小学生のなりたい職業ランキング上位になる時代。

自分の特技や趣味を仕事にできる時代にきています。

会社に合わないことは、むしろ人間として自然な反応なのかもしれない。

会社に行くのが辛い、上司と顔を合わせるのも嫌、自分では感じてなくてももう限界を超えています。

こんなこと言ったらアレですが、退職代行サービスは使わないのが1番だと思います。

しかし、使わざるを得ない状況が今の日本には実在しています。そういう社会になってしまっている。

人と会って話すのも辛い、死にたいなどの精神的な危機状態の方など自分でなんとかしようと思わないで、サービスを利用してみてはいかがでしょうか。

無理しないで。あなたは生きているだけでいい

-退職代行

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.