未分類

【日向坂で会いましょう】高橋愛奈「青春の馬」PVオススメシーンで自分を猛烈アピールする様子が面白いと話題に!

 

2020年2月19日(水)に発売された日向坂46の4thシングル「ソンナコトナイヨ」から、共通カップリング曲「青春の馬」のミュージックビデオが公開さにリリースされました。

22日放送の「日向坂で会いましょう」の番組中、メンバーが「青春の馬」のオススメポイントを解説する企画で、高橋愛奈こと「まなふぃ」が自分を猛烈アピールする様子が可愛い!面白い!と話題になっていたのでまとめて見ました。




 

高橋愛奈のPVオススメシーンで自分を猛烈アピールする様子はこちら

 

 

「青春の馬」のPVが流れて2:22高橋愛奈が早押しのボタンを押す。

髙橋愛奈:「春日さん、見てください。私です!!

オードリー春日:「いや、わかってるよ!笑」

メンバーにも大爆笑が起きます。

オードリー若林:「わかってた?笑」

オードリー春日:「わかってるよ!誰って言ってないでしょ!笑」

オードリー若林:「2分22秒ね」

オードリー春日:「まなふぃだと思って見てるよ!そこはね。お見事じゃないですか」

 

このPVでは髙橋愛奈のシーンは少ないそうです。その中でも自分を見てほしいためだけにボタンを押す積極的な姿にファンもますます応援したくなっちゃいますね!




 

髙橋愛奈のPVオススメシーンで自分を猛烈アピールする様子が面白い!可愛いとネット上で話題に!

 

 

 



まとめ

髙橋愛奈の積極的に自分をアピールする様子にファンでなくても応援したくなっちゃいました!

今後の活躍に期待ですね!

ありがとうございました!

-未分類

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.