政治

【画像】高市早苗の若い頃は可愛い?ホステス経験で総理代理候補4位!

失言女王でおなじみの高市早苗大臣を知っていますか?

高市早苗大臣の若い頃が可愛いという噂があり、調べてみました!

さっそくどうぞ!




【画像】高市早苗の若い頃は可愛い?

 

高市早苗大臣は、安倍晋三首相がコロナウイルスに感染した場合の総理代行候補4位になっていますね。

そんな高市早苗大臣の若い頃が可愛いらしいのです。

こちらは現在の高市早苗大臣。

 

 

高市早苗大臣の若い頃の画像はこちら!

今と違ってw清楚系って感じですね。

政界に入るまえはキャスターなどで活躍されていたそうです。

こちらは政界にはいったあとの高市早苗大臣。

今も若い頃の面影がありますが、やはり男性の中で仕事をしていると、揉まれて強くなるんでしょうか。

若い頃の印象と現在は違いすぎてびっくりしてしまいます。

高市早苗大臣は若い頃から化粧が濃いですね!

 




 

高市早苗はホステスの経験がある?経歴は?

高市早苗大臣の化粧が濃いと言えば、過去にホステスの経験があるそうです。

実際にホステスをしていたと本人が公言しています。

高市早苗さんのことを「高級クラブホステスの喋り方」をしていると分析している人がいました。

 

また高市早苗さんが1992年の参院選に初出馬(落選)する1カ月前に刊行した

「30歳のバースディ その朝、おんなの何かが変わる」

という自伝的を出版しています。

タイトルからしてバブリーですね。

そのタイトル通り、30歳の女性の赤裸々な恋愛遍歴。

プロローグからいきなり、

〈恋の話をいっぱい書くことにした〉

頭の中は恋のことでいっぱい」のプライベートライフには呆れられてしまうかも〉と宣言しています。

気になる内容は、

「お酒の思い出といえば、地中海で、海の見えるホテルの部屋で、飲みィのやりィのやりまくりだったときですねと」、カンヌでの情事まで洗いざらいブチまけています。

その他にも、「ルームサービスを食べるときも当然、ベッドで裸の上にブランケットを巻いたまま」

「彼がすばらしいテクニックを持っていることは言うまでもない。トコトン、快楽の境地におぼれられる相手じゃないと話にならないわけ」

など、なんとも呆れる内容。

高市早苗大臣が恋した男性が暴露本に7人登場。

年上と分かるのは1人きり。執筆当時も年下男性と付き合っていたようです。

「三〇歳を過ぎて二五歳の若いピチピチした男の子をたぶらかすなんて、犯罪じゃないかという気がしていた」

「でも、私は二〇代のときよりもいまのほうがいいカラダをしているかなって思う」

熟女好きにはたまらない内容となっていますねw

高市早苗大臣は、2017年に自民党の山本拓衆院議員と離婚が成立しています。

山本拓議員は高市早苗大臣より、10歳年上でした。

夜の生活が10歳以上離れただんなだと大変だったのかもしれませんねw




 

高市早苗はホステス経験者だが、失言女王

高市早苗大臣は失言女王としても有名ですね。

高級クラブのホステスの喋り方なのに、失言してしまうんですね。

先の暴露本の内容を見ても失言してしまう理由がわかる気がしませんか。

失言女王でも大臣になれるのは、高市早苗大臣は安倍首相のお気に入りなのかな。

せっかくのホステス経験をいい方向に生かして欲しいですね。

 

高市早苗まとめ

高市早苗大臣の若い頃は清楚系で可愛いかった!

ホステス経験ありで、喋り方も高級クラブのホステス並みだが、失言してしまう緩さ。

高市早苗大臣の暴露本をみる限り、高市早苗大臣は性欲がつよい。

 

 

-政治

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.