政治

高井議員のマスク画像が見たい!パンツのニオイを嗅いでるみたいと話題!

新型コロナの影響で緊急事態宣言が出された直後に国会議員の高井たかし議員が風俗に行っていたことが発覚しました。

しかもほんにんも認めています。

そんな、高井たかし議員、手作りマスクで答弁している姿がツイッターでアップされ、「パンツにしか見えない」と非難の声が殺到しています。

 




【画像】高井議員のマスク画像が見たい!

緊急事態宣言が出された夜にセクキャバに行ったことが判明した高井議員。

国民が生活していくのに必死な時に何をやってるのでしょうか?

高井議員の手作りマスク姿がパンツにしか見えないと話題になっていますね。

高井議員のマスク画像がこちら!

お店の中での高井議員の様子がかなり生々しく書かれています。

そのため、高井議員の手作りのマスク姿がパンツのニオイをかいでいるようにしか見えないと話題になっています。

ドン引きですね。




高井議員マスク世間の声は?

性癖はともかく、このコロナでお大変な時期に行くなんて。。という声が多かったですね。




高井たかし議員のプロフィール


名前:高井崇志(たかい・たかし)
生年月日:1969年9月26日
出身地:北海道函館市
趣味:サッカー、野球、マラソン、ラーメン食べ歩き
職業:政治家、郵政・総務官僚
出身高校:函館ラ・サール高校(偏差値69)
出身大学:東京大学経済学部(偏差値67.5)

難関校を卒業して、議員になった高井議員。

しかし、人格形成はできなかったのですね。

高井議員マスク画像まとめ

コロナで緊急事態宣言がだされてすぐ、駆け込みキャバクラへ行った高井議員。

辞職も免れないのではないでしょうか。

 

-政治

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.