芸能

【画像】北村匠海の全身タイツ姿が衝撃的!好きなタイプも公開!

とんかつとクラブDJがテーマの異色マンガを実写映画化した「とんかつDJアゲ太郎」(二宮健監督、6月19日公開)の特報映像が3月17日、公開された。

映像では北村匠海さんさん扮(ふん)する主人公・アゲ太郎(揚太郎)が、憧れの苑子(山本舞香さん)に「アゲた豚、お好きですか?」と語りかけながら“求愛の舞”のごとくダンスを披露するシーンのほか、ランニングに短パンで渋谷の街を駆け抜ける姿などが収められている。

北村匠海の全身タイツ姿!

北村匠海の全身タイツ姿が衝撃的!

ではどうぞ!

いろんな意味でぶっ飛んでますね!

いいですね〜!

ランニングに短パン姿もいい感じですw

北村匠海の好きなタイプは?

ここで、北村匠海と検索すると、「タイプ」と出てきます。

映画「とんかつDJアゲ太郎」では求愛ダンスを披露している北村匠海さんですが、どんな女性がタイプなのでしょうか?

調べてみると、雑誌ViViで高杉真宙さんと北村匠海さんが対談していました!

そこで好きなタイプについて聞かれると、

高杉真宙:尊敬できる人。一番わかりやすく尊敬できるのは、笑顔が素敵な方、ですかね(笑)。わかりやすすぎるから、あんま言いたくなかったんですけどね(笑)。僕があんまりテンション高い方ではないので、そういう人がいいなと思います。

北村匠海:僕も同じです。結局は尊敬になるのかもしれないですけど、生き様とかがカッコいい女性が好きです。

高杉真宙:うん。

北村匠海ちゃんと自分の仕事をして、その話もちゃんとできる人が、いいですね。

 

(雑誌ViViより引用)
自分をしっかりみっている人が好きなんですね!

北村匠海の求愛ダンス!

最後に映画「とんかつDJアゲ太郎」の北村匠海さんの求愛ダンスをどうぞ!

映画の公開が楽しみですね!

 

 

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.