髪型

【画像】玉木宏「竜の道」の髪型がイケメン!オーダーやアレンジ方法は?

【画像】玉木宏「竜の道」の髪型がイケメン!

玉木宏さんが出演するドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」が2020年7月28日に放送されます。

今回の玉木宏さん「竜の道」の髪型は前髪をアップバングにして、横の髪の毛は刈り上げています。

かなりカッコいい髪型になっているのではないでしょうか!

玉木宏さんの今回の役どころは、復讐者。

裏社会と関わりを持ったりしています。

笑顔が素敵なリアル王子様もいいですが、復讐者というちょっと歪んだ役もなんだかセクシーですね。

そんな玉木宏さんの髪型を真似したいと思う方も多いようです!

ただ、玉木宏さんみたいになりたいと思っていても、オーダーの方法がわからないと思う方も多いのではないでしょうか?


玉木宏さん「竜の道」の髪型になるポイントを押さえて、かっこいい髪型にしていきましょう。

玉木宏「竜の道」の髪型のオーダー方法は?

玉木宏さん「竜の道」の髪型を美容室でオーダーする時には

・マッシュベースのショートヘア

・刈り上げる

この2点は必ず伝えましょう。

その他のポイントを細かく伝える際には

・横、襟足はツーブロック(6〜9mm)

・前髪は目にかかる長さ

横の長さは耳にかからない長さ

横と前髪は同じ長さ

・後ろの長さはツーブロックが隠れる長さ

このように細かく伝えることで、自分のなりたいイメージに近づけることができます。

ただこのように細かく伝えるのが苦手だったり、初めていく美容室でだったりすると、ここまで細かく伝えるのって難しいですよね。

そんな時は玉木宏さん「竜の道」の画像を見せちゃいましょう。

サイド


サイドの髪型は上の画像が非常にわかりやすいですね!


正面

玉木宏さんの髪型をうまく伝えられないときは上の画像を参考にしてみてください。

玉木宏「竜の道」の髪型のアレンジ方法は?

玉木宏さん「竜の道」の髪型はマッシュベースのショートヘアとお伝えしました。

 

この髪型をベースに、いろいろアレンジした髪型も楽しめます。

玉木宏さんは40代ですが、10代〜40歳代まで幅広くアレンジが効くのもいいですよね!

10代

20代

30代

40代

玉木宏さんの髪型はスーツにも合うというのはポイント高いですよね!

-髪型

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.