アイドル

【画像】谷口愛理がかわいい!沢尻エリカに似てると話題に!

元HKTの谷口愛理さんが大麻所持で逮捕されました。

48グループでは初の逮捕者ということで話題になっています。

ただネット上ではかわいい、美少女、沢尻エリカに似てると話題の谷口愛理さん。

画像やプロフィールを調査!




【画像】谷口愛理がかわいい!

大麻所持で逮捕された元HKTの谷口愛理さん。

めっちゃ美少女とネット上で話題になっています。

谷口愛理さんの画像はこちら!


かなりかわいいですね。

こんな子が20代で大麻に溺れているなんて。。。

信じられませんね。

 




【画像】谷口愛理は沢尻エリカに似てる?

谷口愛理さんですが、女優の沢尻エリカさんに似てると話題になっています。

確かに似てますね。

昔の沢尻エリカさんの方が似てる気がします。

 




谷口愛理のプロフィール

谷口愛理さんは2012年3月にHKTに選抜。

しかし、2012年8月には突然HKTしてしまいます。

当時の支配人のTwitterに、一部のメンバーの喫煙や飲酒、彼氏がいるのではといった情報が書き込まれてしまいます。

谷口愛理さんを含む名指しされたメンバーは謹慎処分となってしまいます。

HKTに選ばれた途端のことだったんですね。


2014年には芸能界に復帰されていたんですね。

一度は芸能界に復帰した谷口愛理さんですが、2016年頃からSNSの更新が途絶えていたようです。

2020年現在、谷口愛理さんは福岡中洲のクラブでキャバ嬢をしていたそうです。

谷口愛理さんのインスタはこちら!

かなり垢抜けた感じがしますね。

中洲の「CLUB LULU」で「るな」という源氏名で活躍されていたようです。

 

そして、2020年4月大麻所持で衝撃的な逮捕となりました。

女性アイドルグループ「HKT48」の元メンバーで、住所不定のアルバイト谷口愛理容疑者(21)を逮捕した。

逮捕容疑は、3月26日午前10時45分ごろ、家族が住んでいる福岡市中央区のマンション一室で乾燥大麻0.025グラムを所持した疑い。

谷口容疑者は「部屋にあったのは事実だが、交際相手が置き忘れていったショルダーバッグに入っていた」と供述。

「大麻かもしれないと思っていた」とも話しているという。

谷口容疑者が使っていた部屋からは、大麻を巻く紙や器具なども見つかったという。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/18131749/

自宅にガサが入るということは、警察からも目をつけられていたのでしょうね。

今後の情報を待ちたいと思います。

 

-アイドル

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.