アイドル

【画像】手越祐也の髪型がかっこいい!編み込みとポンパドールのやり方は?小顔効果あり!




【画像】手越祐也の髪型がかっこいい!

何かと話題の手越祐也さんですが、その髪型がかっこいいと話題ですよね!

金髪にしたり、ピンクにしたり、パーマかけたり、編み込んだり。。。

銀髪

ピンク

黒髪

茶髪

カラーやパーマによって雰囲気も変わるし、かっこいいですよね!




手越祐也の編み込みのやり方は?

手越祐也さんの髪型で特に人気なのが、編み込んだ髪型。


こんな感じで片方だけ編み込んでいたり、


トップから編み込んでいたり、色んなアレンジができそうですね!

手越祐也さんがしている編み込みのやり方を1人でしようとすると、かなり難しいのではないかと思われます。

ただ1人でできる簡単なやり方もあるので、ご紹介します。

上の画像のように、手でサイドの髪をねじって、ピンで止めます。

このねじりをあと二か所ぐらい作流と、簡単に編み込みの髪型が出来ます。

所要時間は5分程度で、手越祐也さんみたいなアシメントリーな髪型が完成します。

忙しい朝にもぴったりですね!

手越祐也さんの編み込みの髪型は、男性からの支持も厚く、浴衣や体育祭などのイベントの時に真似して髪型をセットする人も多いようです!




手越祐也のポンパドールのやり方は?

手越祐也さんは編み込みだけではなく、ポンパドールも人気です。

編み込み+ポンパドールを組み合わせた髪型

シンプルにポンパドールだけしている髪型。

どちらもカッコ可愛いw

しかも、ポンパドールって小顔に見えますよね!

女子の間ではポンパドールしている男子は結構人気だったりします。

手越祐也さんのポンパドールのやり方についてはこちらの動画を参考にしてみてください。

学生さんだったら体育祭や文化祭、それ以外の方でも夏祭りや花火大会などいつもより気合いを入れる日に真似してみてもいいですね!

普通の日常でもさくっとポンパドールにしても彼女をドキッとさせられるかもしれません^^

-アイドル

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.