ジャニーズ

【2020年】手越祐也が退所の真相は!?活動休止期間や今後の活動はどうなる?

ジャニーズの手越祐也さんが活動自粛することをジャニーズ事務所が発表しましたね。

ジャニーズの中でもスキャンダル王だった手越祐也さん。

【文春砲】手越祐也が送ったLINEの黒塗り部分が衝撃!?自粛中に女遊びで話題に!

今回ばかりはお咎めなしとはいかなかったようです。

今回は

【2020年】手越祐也が退所の真相は!?活動休止と今後の活動はどうなる?

と題し、調査しました。




【2020年】手越祐也は退所の真相は!?

手越祐也が活動休止を発表

NEWSの手越祐也さんが全ての芸能活動を自粛することをジャニーズ事務所が発表されました。

これまで度重なるスキャンダルに注意をしてきたものの、今回日本中がコロナ禍で大変な中、女遊びを繰り返していました。

ジャニーズ事務所が出した手越井祐也さんのが活動自粛についての文章はこちら!

特に

「十分気をつけるように本人に伝えてきたが、本人に理解させることができず」

という部分に違和感を感じる方も多いようです。

手越祐也の活動休止期間は?

手越祐也さんの活動自粛期間については正式な発表はありません。

無期限活動休止ってことでしょうか?

こちらについては情報が入り次第更新します。

また「このまま退所になるのでは?」との見方もあるようです。

手越祐也が退所間近って本当?

今回の手越祐也さんの活動自粛を受けて、

退所

も間近なのではないかと言われています。

これまでアイドルグループメンバーとのスキャンダルや、未成年との飲酒が取りざたされても、お咎めなしだった手越祐也さんですが、

未成年と飲酒した小山は謹慎になったのに同じことした手越はお咎めなしだったから
ダメだこりゃと思ってたのに
ナイスタッキー

今回ばかりは、ジャニーズ滝沢秀明副社長も

正しい処分をしたのでは?

と世間では言われています。

今までの数々の騒動から皮1枚で生き残れてるって自覚が全くなかったんだろうね
これはジャニーズの対応が正しいわ
自粛中にやらかして解雇までがタッキーのストーリー

こいつはこれでも反省しないだろうな
次はクビだろうな
契約満了まで自粛させて契約更新しません→退所の流れかな
文章の最後のほう読むと、事務所のこと書いて手越なんか
どうでもいいって感じが伝わってくる
仲居みたいに契約があってそれが切れたら首にすんのかな
今後の活動自粛期間も手越はおとなしくしていられないだろうし、また何かやって解雇ってのが既定路線だろうね

一部では、ジャニーズやジュリー社長(手越祐也さんのことがお気に入り)から離れたいから、わざと反抗しているのでは!?

とまで言われています。

活動自粛

退所

の可能性も十分に考えられる状況ではないでしょうか?



手越祐也の今後の活動は?

手越祐也さんの今度の活動についてはまだ発表がありません。

ネット上では

「ユーチューバーとしてゲーム実況」

手越祐也さんは自身の専用チャンネルを開設し、2020年2月9日以降、毎週日曜日の午後9時からゲーム実況のライブ配信を行っています。

ジャニーズ所属のアイドルがゲーム実況をするのは初めてで、ジャニーズを退所してもゲーム実況で食べていけるとの声もあります。

「ジャニーズ辞めてホストで食っていけるだろ」

「ヒモの方が稼ぎ良さそう。」

「キャバクラを経営」

このような声が上がっています。




手越祐也引退ネットの声は?

 

手越祐也さんの活動休止が正しい判断とする意見と、ちょっとかわいそう、また絶対戻ってきてほしいとのファンの切実な声も上がっていました。

-ジャニーズ

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.