未分類

【画像】梅田HEPで飛び降り自殺!どこから落ちた?10代男性の顔画像は?




梅田HEP出飛び降り自殺!どこから落ちた?

大阪梅田で飛び降り自殺があったと報道されています。

報道によると、

10月23日夕方、大阪・梅田の商業施設から男性が飛び降り、路上を歩いていた女性にぶつかりました。男性は死亡し、女性は意識不明の重体です。

警察によりますと、10月23日午後6時前、大阪市北区の商業施設「HEPFIVE」から男性が飛び降り、下を歩いていた19歳の大学生の女性とぶつかったということです。

2人とも病院に運ばれ、男性はまもなく死亡、女性は意識不明の重体です。

男性は屋上から飛び降りたとみられ、屋上には17歳の男子高校生の学生証が入ったカバンが残されていたということで、警察が男性の身元の確認を急いでいます。

現場は騒然としているようです。

梅田HEPをご存知の方は知っているでしょうが、HEPは吹き抜けになっており、どこから飛び降りたのか疑問に思っている人もいるようです。

梅田HEP周辺はこんな感じになっています。

報道によると、屋上から飛び降りた模様ですが、梅田HEPといえば、待ち合わせ場所としても活用している人も多く、人が溜まっているイメージがあります。

私も待ち合わせしたことがありますが、金曜日の6時といえばかなり人がいたことが予想されます。




梅田HEPで飛び降り自殺!10代男性の顔画像は?

梅田HEP出飛び降りたのは10代男性のようですが、現在のところ、身元や顔画像などは公表されていないようです。

情報が入りしだい追記します。

10代の男性がこのような商業施設で自殺してしまうなんて。

言葉がありません。

また巻き込まれたと思われる女性の無事を心から祈るばかりです。




梅田HEPで飛び降り自殺!ネットの声は?

-未分類

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.