芸能

【2020年最新】内海崇嫁との出会いや馴れ初めが衝撃!顔画像や名前は?

 

2019年M−1王者ミルクボーイの内海崇さん(角刈りの方)が婚約を発表されました!

奥さんとの出会いや馴れ初め、奥さんの顔画像はある?を調査しました!




【2020年最新】内海崇嫁との出会い馴れ初めは?

2019年M−1王者ミルクボーイの内海崇さん(角刈りの方)が結婚確実を報告されました。

可愛い婚約届けですね!

内海崇さんは2019年M−1ゲランプリで優勝した後のめざましテレビで

(交際相手と)結婚したいと思っています!結婚します

と発言し、周囲を驚かせていました。

9年間付き合ってきた内海崇さんの彼女との結婚の約束は

3ヶ月連続で給料30万円を超えること

だったそうです。

2月から4月で目標が達成できたため、早速婚約届けをもらいに行ったのだとか。

かねてからお付き合いをしていた彼女との出会いや馴れ初めは何だったのでしょうか?

内海崇さんのこんなツイートをみつけました。

内海崇さんの奥さんは元々内海崇さんのファンだったそうです。

ブログに毎日コメントされていたとは、マメな方ですね。

また1人しかコメントしていなかったというところから、内海崇さんもこのコメントに大きく支えられていたのではないでしょうか?

2人は2011年3月に初めて食事に行きました。

その後2011年4月12日から交際を開始しています。

9年間も付き合っていたんですね!

2020年3ヶ月連続で給料30万円を超えた内海崇さん。

30万円あれば、2人で生活していくことも不自由はないでしょう。

この度の結婚は2人はもちろん、内海崇さんのお母さんも喜んでいるでしょうね




内海崇嫁の顔画像や名前は?

内海崇さんのおくさんの顔画像気になりますよね。

残念なことに一般の方ということで公表されていませんでした。

ごめんなさい。

内海崇さんが書いた奥さんの似顔絵はこちら!

ほくろが2つあることだけはわかります。

内海さんは中学生時代、あだ名が「おかあさん」と呼ばれている子のことが好きだったと言っています。

また奥さんと付き合う以前の彼女については

「前から可愛いと思っていたからメールを送りまくっていた」

と発言。

可愛くて包容力のある人が好きなのでしょうか?

奥さんもきっとそんな人なのでしょうね。

奥さんの名前は「あや」さんなのではないかと言われています。

内海崇さんが彼女のために焼いたケーキに「あやちゃん」と書いてありますね!




内海崇奥さんは鬼嫁!?

奥さんの年齢は2020年4月現在で29歳。

内海崇さんより5歳年下ですね。

内海崇さんの奥さんは鬼嫁とも思われるエピソードがこちら!

奥さんの口調が面白いw

M−1で優勝したときも「コメントが全然面白くなかった」と言われた内海崇さん。

関西の方は一般人でもお笑いに貪欲な上に、芸人のファンだった奥さんはお笑いに厳しいのかもしれませんね。

そんな奥さんはこんな可愛い一面も。

誕生日に作ってくれた酢豚に「❤️」マークの人参やピーマン。

奥さんも内海さんのことがめっちゃ好きなのでしょうね。

こんな時代もあったなぁw

奥さんの妊娠は発表されていませんが、おめでた報告も待ち遠しいですね!

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.