おもちゃ

月額1000円で自宅に絵本が届く!

1歳から7歳までの子育て世代の方に!世界の絵本がお求めやすい料金で自宅に届きますよ〜

毎日家事に育児に仕事にフル稼働のママに朗報です!

こんな方におすすめ

  • 子供に本を読んであげたいけど、本屋さんに行く時間がない。
  • でも子供の喜んでいる顔が見たい
  • 自分も楽しみたい
  • サプライズ好き

月額1000円で自宅に絵本が届く、サービスはこちら!!

ココがおすすめ

1世界の絵本で文化と多様性が学べる

2“つまむ、ひっぱる、とびだす!”しかけ絵本も届く

3月額1,000円(税別)&送料200円のお手頃価格

4子どもの成長に合わせたプロの選書

値段だけではなく、サプライズ性が最大のメリット!

こちらのWORLDLIBRARY Personal(絵本定期配送サービス)は1歳から7歳のお子さんの年齢にぴったりの本をプロが選出し、月に1回自宅に届けてくれると言う、なんとも嬉しいサービス。

つまんだり、ひっぱたりできる仕掛け絵本も届くって言うから、楽しさ倍増ですよね。

そして月額1000円という、会員特別価格!

正直、この年齢の子供たちと一緒に本屋さんに行くのって、かなりしんどいんですよね。

うちもちょうど、1歳から7歳まで4人子供がいるけど、本屋さんで「これがいいかな〜」「こっちの方が面白そうだな〜」なんて言って選んでいるほど子供はじっとしてくれない。あちこち動くし、触るし。。挙句早く帰ろうと急かされ、キレて帰宅したこともある。

もう本屋さんには行くまいと決める笑

そんな子育て世代の方!!

世界のかわいい絵本や仕掛け絵本が、

ピンポーン

って

サンタクロースが来たみたいに自宅に届くってなんか嬉しいですよね。

大人もそうですが、子供って新しい物やサプライズってすっごく喜ぶ。

私が個人的に思ったのは、普通に買っても平均1500円くらいする絵本を、わざわざ子供を引き連れて本屋さんにいかなくても、自宅に届けてくれる利便性よりも、毎月プロが発達に合わせて選んだかわいい本をピンポーンって届けてくれる

サプライズ

みたいな感覚が最大のメリットではないかと思うのです。

月1回1冊って言うのもちょうどいい。毎週じゃあ、しんどいからね。

読まなくなった本はすぐメルカリで売ることもできるし、新しい本を買うデメリットはほとんどない。

子供との楽しい時間を少しでも多く、、、

月額1000円で自宅に絵本が届く、サービスはこちら!!

-おもちゃ

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.