ジャニーズ

山下智久がジャニーズ退所の理由が衝撃!今後の活動は海外進出?

ジャニーズ事務所の山下智久さんが退所するのではないかという噂が飛び交っています。

この記事では、山下智久さんがなぜ、退所がささやかれているのか、その理由や、山下智久さんの今後の活動について書いています。

最後まで、ご覧ください。



山下智久がジャニーズ退所!?

山下智久さんは以前からジャニーズ事務所退所が噂されてきた1人ですね。

しかし、2020年8月現在で、山下智久さんのジャニーズ退所の噂が濃厚になってきています。

山下智久さんの退所理由は何なのでしょうか。




山下智久がジャニーズ退所の理由は?

山下智久さんが2020年8月の時点で退所の噂が濃厚になった理由は、女子高生モデルをホテルへお持ち帰りした疑惑を文春砲されたからです。

山Pのお相手の女子高生とネット上で噂されているのは

マリア愛子さん

ではないかと言われています。

【画像】マリア愛子のカップサイズがやばい!水着や制服姿はある?

ただ、山Pのお相手が、マリア愛子さんという確実な情報はなく、あくまでネット上の噂です。

この文春砲が出てからネット上では山下智久さんの退所が再び噂されるようになりました。

ただ、ジャニーズタレントの退所が加速していく中で、ジャニーズ事務所が山Pを手放さないのでは?といった声もあるようです。

山下智久さんは今回のことで何かしらの処分があるのではないかとされています。




山下智久の今後の活動は海外進出?

山下智久さんは念願の海外進出のため、2019年9月にアメリカの事務所と契約しています。

ジャニーズが事務所の二重在籍を認めたということなので、異例のこととして話題になりました。

ネット上では今回の未成年との飲酒で、海外進出も厳しくなったという見方と、海外では当たり前いった両方の声が出てきています。

一方で、

相反する二つの声ですが、今後の山下智久さんの活動がどうなるのか、見守っていきたいですね。




山下智久退所ネットの声は?

-ジャニーズ

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.