未分類

山本瑠香の卒業理由は学業?今後は関西学院大学でアナウンサー目指すってホント?

 

AKB48チーム8(和歌山県代表)及びチームBを兼任する山本瑠香(18)が無観客による配信公演でAKBを卒業することを発表しました。

今回は山本瑠香さんのAKB卒業の理由や時期、通っている大学などを調査し、考察していきたいと思います!




山本瑠香さんのプロフィール

山本瑠香さんを知らないという方のために、簡単なプロフィールからどうぞ!

趣味:食べること、遊ぶこと

特技:ブリッジ、「よ」を連続で言うこと2cm四方の紙で鶴を折ること

長所:「大雑把」

短所:「鈍感」

キャッチフレーズは

「せーの! イルカといったら(るーか!)るーかといったら(イルカ!)みかんと梅干しの産地、和歌山県から来ました山本瑠香、17歳です。よよよよよよよよよよよよろしくね。」

 

山本瑠香のAKB卒業理由は?

無観客による配信限定公演で卒業を発表した山本瑠香さん。

ファンからは「無観客だったので完全に油断していた」「つらい」などの反応が寄せられています。

ここで気になるのは、卒業の理由についてです。

「別の道」とは何なのでしょうか?

ネット上では、

噂だと8はデビューするから人選し直しているとか

 

もうここにいてものびしろないし大学生活もあるし好きに生きたほうが幸せだよ

 

 

大学生だしな
リア充してくると卒業やむなし
関西メンバー寂しくなったな大西より先に行ってしまうとは思わんかった

 

関西白書も終わったし見切り付けたか

 

大学との両立は在京じゃないと厳しいわ
特に偏差値の高い大学なら尚更

 

関西のテレビ局のアナウンサー目指すから
アナウンススクール通うために辞めるパターンか

 

和歌山から関学通うのつらいわな
チーム8のコンセプトから言うと退場させられたってことなのかも

 

と噂が飛び交っています。

大学に通っているということから、学業に専念するのでしょうか?

 




山本瑠香のAKB卒業はいつ?

山本瑠香さんは、14年4月にチーム8の和歌山代表としてグループに加入し、18年からはチームBと兼任していました。

卒業の時期は、5月中旬とのことです。



山本瑠香は関西学園大学で学業優先する?

2019年4月2日の山本瑠香さんのTwitterの投稿です。

後ろに写っている建物が関西学院大学に似ていることで、山本瑠香さんの通っている大学は関西学院大学ではないかと言われています。

Yahooで検索しても「山本瑠香 関西学院大学」と出てくるくらいw

2020年4月から大学2年生になる山本瑠香さん。

早い人で大学3年生から就職活動が始まることを考えれば、ここでAKBを卒業して学業に専念します。

元アイドルで関西学院大学卒業、アナウンサーとしてデビューというシナリオが1番納得がいく気がします。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#TinTlip 💄 コンサートありがとうございました💟 . 私たちTinTlipの応援よよよよよろしくね♪

山本瑠香(@ruka_1010_team8)がシェアした投稿 -

 




 山本瑠香卒業まとめ

山本瑠香さんの無観客での卒業発表。

別の道に進むとしても、違う形で私たちの前にでてきてくれるかもしれませんね。

-未分類

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.