芸能

山本紗弥加E-girls脱退理由や現在の仕事、楢崎誠との馴れ初めについて調査!

 

ヒゲダン・楢崎誠が元E-girlsの山本紗也加と結婚したことを発表されました!

おめでとうございます。

今回はお相手の「山本紗弥加」E-girls脱退理由や経歴、現在の仕事や馴れ初めついて調査しました!




山本紗弥加のプロフィール

名前 山本紗弥加

生年月日 1987年9月19日(32歳)

出身地  石川県

身長  152cm

血液型  A型

職業 女優




山本紗弥加の経歴

ヒゲダン楢崎誠の結婚相手、山本紗弥加の経歴は、

 

【2002年7月7日】
エイベックスアーティストアカデミーのレッスン中にオーディションを受け、合格し「dream」に加入

【2005年2月16日】
山本サヤカ名義でdreamと並行してソロ活動開始

【2008年】
「Dream」にグループ名変更と一緒に「Sayaka」に変更

【2011年4月】
「eーgirls」としても活動開始

【2012年3月31日】
「Dream」「eーgirls」を脱退

【2012年9月】
トライストーン・エンタテイメント所属
「山本紗也加」名義で女優として活動開始

【2020年2月16日】
official髭男dismベースの楢崎誠さんと結婚

 

dreamとE-girlsを掛け持ちしていた時期もあったんですね!

そしてE-girlsには1年しか在籍していませんでした。




山本紗弥加のE-girls脱退の理由は?

山本紗弥加がE-girlsを脱退する時に出したコメント全文

脱退の理由は「新しい夢に挑戦したい」ということだったんですね!

いつもDreamを応援してくださって本当にありがとうございます。私Sayakaは2002年からDreamとして活動させていただきました。

メンバーの加入・卒業を経てDreamは一時解散の危機もありましたが、LDHという素敵な事務所に出会い、事務所の社長でもあるEXILEのHIROさんを始め、たくさんのスタッフに支えられ、もう一度夢を叶えるチャンスをいただきました。

昨年リーダーのKanaちゃんがDreamを離れ、私達5人で夢の続きを追いかけて来ましたが、私も新たな夢に挑戦したい、そのためにはDreamを離れようとこの度決断致しました。

憧れて入った世界なのでこの先も、ずっと歌い続けていきたい。そのためには私自身が成長していかなければいけないし、自分自身の未来のためにDreamから離れ、夢に挑戦したいと思いました。

私はこの世界に飛び込んだ時からずっとDreamとして活動させていただき、1人になると言う事は未体験なので不安もありますが、新たな環境に飛び込む決意を胸に頑張っていきたいと思います。

これからはDreamのSayakaではなく山本紗也加として、精一杯夢に向かってがんばり、Dreamメンバーとも、切磋琢磨してお互いの夢を追いかけていきますので今後とも宜しくお願い致します。

最後に。Dream、及びSayakaを応援してくださった皆様。本当に感謝しております。皆さんに頂いた気持ちを胸に、頑張っていきます。そして、今まで本当にありがとうございました。

 

山本紗弥加のdream時代

2016年 dream/Brave-BalladMedley

山本紗弥加の現在の仕事

2017年〜2018年 ミュージカル アニー 「リリー役」として出演。
初出演にして見事な存在感を与えたとして、続投されています。

ミュージカルやCM出演など活動の幅を広げられていますね。

ヒゲダン楢崎誠と山本紗弥加の馴れ初めは?

ヒゲダン楢崎誠と山本紗弥加の馴れ初めについては、知人と通じて知り合ったそうです。

お互い事務所は違うが、音楽が好きと言うことで意気投合したと情報があります。




まとめ

ヒゲダンラストを飾った楢崎誠さんの結婚相手、山本紗弥加さんは、dream、E-girlsを経て、女優として活躍されていたことがわかりました!

今後も末長くお幸せに。。

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.