政治

【画像比較】吉村洋文知事が痩せた!クマややつれた姿で体調が心配と話題に!

大阪府の吉村洋文知事がコロナ対策でイケメンな上に有能として注目を集めていますね。

そんな吉村洋文知事が痩せたのでは?と心配の声があがっています。

画像比較して検証します。




【画像比較】吉村洋文知事が痩せたって本当?

2017年

吉村洋文知事の公式サイトより。

吉村洋文知事イケメン。。!

2019年

こちらはコロナ問題発覚以前の吉村洋文知事の画像です。


吉村洋文知事は2020年4月現在で44歳です。

44歳には見えないほど若々しいですね。

2019年時点では、頬もふっくらしていて、表情もいいことがわかります。

吉村洋文知事の水筒もかわいいと話題になっていますね。

2020年1月

コロナ問題が発覚したあとの2020年2月の吉村洋文知事の画像はこちら。

2020年2月は大阪のクラブでクラスターが発生しましたね。

吉村洋文知事の頬がこけているようにも見えます。

表情も険しく、緊迫感が伝わってきますね。

2020年3月

コロナ感染者は日に日に増加し、大阪府が200人を超え、東京都に次ぐ2番目に多くなりました。




2020年4月

緊急事態宣言前

目に力がなくなってるようにも見えます。

きっと寝てないのでしょうね。


緊急事態宣言後

かなり疲れている表情の吉村洋文知事。




吉村洋文知事痩せたネットの声は?

Twitterには激務の吉村洋文知事を心配して

#吉村寝ろ

がトレンド入りしています。

本当に自分の体大切にしてほしいです。

吉村洋文知事のプロフィール

平成27年10月1日に衆議院議員を辞任。

橋下市長の後継として、同年11月22日 大阪市長選に当選。

平成31年4月に大阪府知事選に当選。

弁護士の資格を持ち、家族は、妻と息子、双子の娘をもつ父でもある。

座右の銘は「意志あるところに道は開ける」

 




吉村洋文知事痩せたまとめ

吉村洋文知事はコロナ対策で眠れない日々をすごしているのではないでしょうか。

コロナ問題が本格化し始めたあたりが1番痩せているように見えます。

 

-政治

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.