芸能

竹内結子って他殺って本当?死の真相は?芸能界や報道が闇すぎてやばい!

女優の竹内結子さんが自宅で死亡されていたことで日本中に衝撃が走っています。

2020年7月になくなった三浦春馬さんをは味め、芦名星さん、竹内結子さんと流石におかしいですよね。

ネット上では、三浦春馬さんと同様、他殺説の声が上がっています。




竹内結子って他殺って本当?


女優の竹内結子さんが自宅マンションで死亡しているのが見つかった件で、日本中に衝撃が走っています。

竹内結子さんは自宅のクローゼットで死亡しているのを家族が見つけたと報道されています。

竹内結子さんは前夫の中村獅童さんとの間に15歳にある長男がと、中村獅童さんと離婚後、再婚相手の中林大樹さん(35)との間に2020年1月第2子が誕生したばかりでした。

この状況で自殺するのか?と言われると、疑問点が多い気がします。





竹内結子は他殺?芸能界や報道が闇すぎる!


竹内結子さんが自宅で死亡しているのが見つかったという報道がされていましたが、遺書は見つかっていないものの、自殺の可能性があるとして報道されていました。


このような声もあるように、芸能界や報道の印象操作を疑う声も上がっていました。




竹内結子他殺ネットの声は?

三浦春馬さんについての記事はこちらを見て見てください。

三浦春馬は他殺の可能性はある?死の真相は?トラブルを抱えていたって本当?

-芸能

Copyright© たけこの部屋 , 2020 All Rights Reserved.